オルサガ・ニコ生第2回「オルタンシア国営放送」 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

オルサガ・ニコ生第2回「オルタンシア国営放送」

SEGAオルタンシアーサーガ、

ニコ生第2回「オルタンシア国営放送」に

ゲスト出演致します♪♪


〇オルタンシア・サーガ-蒼の騎士団-公式

https://twitter.com/hortensia_pr


〇ニコ生放送ページ

http://live.nicovideo.jp/gate/lv224167089


日付変わりまして本日21時からオンエア予定です♪

もちろん生放送ですww

みんな是非タイムシフト予約してね(^-^)/☆☆


さて、エドガー祭りも終わり・・・


今は新イベント、

「ミラージュ・ポーカー ~強欲のマーヴェルと困惑のカノン~」を

頑張ってます!!


美人な女の子キャラクターがいっぱい出てくるイベントですww

男の腹筋自慢とかありませんww

ファイヤーとか叫びませんww

あ、エドガーのことですw


どんなイベントかというと、

クエストで貝殻を集めて、その貝殻でトランプのポーカー勝負をし、

勝ったらコインがもらえて、

それを4000枚貯めるとさらに強力なSSRキャラクターがもらえる!!

というイベントですww他にもコイン貯めるといろいろもらえます☆☆


あ、ゲームの中身の内容ばかりで、

明日の放送の話を全然していませんでしたねww


ええ、もちろん、

楽しんでもらえるよう頑張りますよ~p(^-^)q!!

とはいえ、生放送ですから前回も結構思いつきで行動してることが多くて、

明日もどうなることやらww

とにかく【騎士団戦】については熱く語りたいかな!!


ちなみに自分はこの、



眼鏡をこよなく愛するノエル君とw、




筋肉ムキムキ商売上手のエドガーの声を担当させてもらっていますww

だいぶ対照的なキャラクターですねwww

ということで、

本日夜21時、ニコ生「オルタンシア国営放送」でお会いしましょう(*^o^*)♪♪



From Kazuma