朗読公演「マリアビートル」無事終わりました♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

朗読公演「マリアビートル」無事終わりました♪

5・30朗読公演「マリアビートル」、

おかげさまで無事好評のうちに幕を閉じることができました(*^o^*)♪♪

炎天下の中ご来場くださいました皆様、

遠くから声援を送って下さった皆様、本当に本当にありがとうございました☆

帰りは大きな地震もございましたが皆様大丈夫でしたでしょうか・汗!?

僕らは丁度バラシ・帰り支度のときでしたが凄い揺れに本当に吃驚したと同時に、

一瞬連日の披露から自分だけ眩暈がしたのかと一瞬勘違いもしました(^▽^;)汗。。。

ともかく、大きな事故にはならず本当に良かったです。。。

さて、公演の話に戻りますが、

今回は伊坂幸太郎さんの大人気作「マリアビートル」、

しかもその中でも人気のある檸檬の役ということで

自分の中ではいろいろプレッシャーのかかる公演となりましたが、

なんとか自分のやれる、そしてやりたい檸檬を成し遂げることが

出来たのではないかと・・・

今は個人的な満足感に浸っております☆

もちろんキャスト・スタッフの皆様、

そしてロウドクノチカラ代表で演出の近藤さんのお力あってのことで、

関係者の皆様にも本当に深く感謝している次第です(*゚ー゚*)♪♪

今回は公演本番に至るまでプライベートでもシビアな状況があって、

なかなか大変なこともあった分、

本当に【記憶に残る】公演となりました(^_^;)。

本当にマリアビートル、そして檸檬先生、永遠に・・・といった感じですww

ということで記憶にさらに刻み込むためにも、

ここからはお写真もご紹介させて頂きます♪♪





まずは檸檬&蜜柑ww

差し入れで頂いたものをパシャリ☆





そして檸檬役の堀江一眞&蜜柑役の佐々木大介君です☆☆

このコンビいかがでしたかw!??





こちら女性楽屋のお写真を拝借ww

「マリアビートル」の世界は本当女性の登場人物が少ないですが、

朗読公演の方では語りパート、そしてバンドメンバーが

女性で彩られておりました♪♪





そして、男性楽屋・・・

ノーコメントでww


・・・いきたいところですが、

こちらはなんと男性バンドメンバーww

役者顔負けのテンションの高さでした(^▽^;)!!





所属事務所、そして今声の現場でお世話になっている、

田中ストライク先生の「サーヴァンプ」スタッフの皆様から・・・

こういうのグッと来ますよね(ノ◇≦。)。。。

朝イチこのお花見て、マジやってやるぜ~!!

って気にさせられました!!





またたくさんの差し入れも本当にありがとうございました(*^o^*)☆☆

大変有り難かったです(*゚ー゚*)♪♪

ちなみに写真はうちのマネージャーから差し入れですw

楽屋のみんなでグビグビやって本番乗り切りました~!!

実用的なもので大変助かりましたww





そして今回演出、プロデュースを務められた、

ロウドクノチカラ代表の近藤さんと(o^-')b☆☆

素晴らしい演出、アイデアで本当に助けられましたし、

またとても勉強になりました♪♪

自分も今回の公演を刺激とし、

声劇和楽団の代表として、8・22頑張らねばなー汗!!!!!





最後に、集合写真です☆

渋く、モノクロームにしてありますねww

こんな熱い、刺激的なメンバーでお贈りさせて頂きましたが、

皆様楽しんで頂けましたでしょうか!??


マリアビートルのおかげで、

自分の朗読熱にはさらに拍車がかかりました!!

挟み込みチラシにもあったかと思いますが、

直近では6月2日、次に7月1日、

そして8月22日の声劇和楽団プロデュース公演に向けて

さらに全力で頑張って行きたいと思いますp(^-^)q!!!!!

(身体に気をつけながらww)


改めまして今後とも応援どうぞよろしくお願い致します(*^▽^*)♪♪



堀江 一眞