舞台「プロモータズ!~セカンドチャンス」PVリリース!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

舞台「プロモータズ!~セカンドチャンス」PVリリース!!

twitter、facebookにうつつを抜かし、

こちらなかなか更新出来ずでゴメンなさい(>_<)。。。


それで、久々の更新が告知であれなんですが、

来年1月に出演予定の舞台「プロモーターズ!~セカンドチャンス」

のPVがリリースされましたので告知させて頂きます♪


【公式PV】

https://www.youtube.com/watch?v=eWYi2fq-acY


今回は・・・


ミステリアス・メガネですww



そして、チケット取り扱いページに堀江一眞予約ページが出来ました!

これからチケットをお求めの方は是非こちらのページより

宜しくお願い致します(*^o^*)☆


【堀江一眞チケット予約ページ】

http://ticket.corich.jp/apply/59633/008/



ということで、改めまして公演の詳細告知です(・ω・)/♪


↓↓↓


劇団MAKERS第一回公演
『プロモーターズ!~セカンドチャンス~』

脚本:岡本貴也
演出:塩田大盟

2014年、国民的長寿番組32年間の歴史に終幕。
今回、その歴史を築いてきたスタジオアルタにて上演させていただきます。
ご来場いただいたら、幾多の大物芸能人が立った

アルタの中に入ったなんて自慢もできちゃいますよ!!
そんなプロモーターズ観に来てくれるかな!?

【あらすじ】
東京都内のとある場所にある、小さな芸能事務所『セラヴィ』に

大手ライバル芸能プロダクションより舞い込んできた、ダンスユニット移籍の依頼。
なんとそれは3000人のファンを抱える人気ダンスユニット『パール』だった。
弱小事務所の社員たちは突然のチャンスに胸を躍らせるが、

この話がきっかけで彼らは大変な事件に巻き込まれることになる!?
芸能界の裏と表、事情と戦い続けるプロモーターズ!によるハートフルコメディ。

【出演】
竹岡常吉、A: 龍野りな、B: 中村景好、澤井俊輝 海雲千帆、

堀江一眞、寺田ムロラン、鎌田亜由美、芝宏美、若林亜希、とんちゃん、

友重舞香、實石亜也子A:鎹さやか、B:小林春世、坂内勇気、ジョセフ、

宮島はるか、将絢、田澤葉、リトルプリンセス宇原、天野美咲、江藤誠哉、

藤田力、藤田よしなお、塚原賢二、さかもとあきこ、坂口隆

※本公演はAチームとBチームのダブルキャスト公演となります。

堀江一眞はAB共通で出演致します!

【劇場】
スタジオアルタ
JR新宿駅東口すぐ
〒160-0022
東京都新宿区新宿三丁目24番3号

【日程】
2015年1月28日~2月2日
1/28(水)19:30A
1/29(木)15:30B、19:30A
1/30(金)15:30A、19:30B
1/31(土)12:00A、17:00B、20:00A
2/1(日)12:00B、17:00A、20:00B
2/2(月)13:00B、18:00A

【チケット料金】(全席自由席)
前売チケット 4,000円
当日チケット 4,500円

【ご予約:堀江一眞専用ページ】
http://ticket.corich.jp/apply/59633/008/



【公式PV】
https://www.youtube.com/watch?v=eWYi2fq-acY

【公演ホームページ】​​
http://promoters-2nd.com/
劇団MAKERS 
http://makers-gekidan.com/


↑↑↑


以上、公演の詳細になります☆


そして、こちらが公演チラシになります!!









今回チラシは豪華2タイプございます!!


今秋10月に上演されました舞台「暗転セクロスw」にご来場の皆様、

本当にありがとうございました♪

本作も岡本貴也さん脚本で、

エンターテイメント色の強い作品となっておりますので、

どうぞお楽しみに(-^□^-)♪♪


今回久しぶりにチャレンジすること、

そして、生まれて初めてチャレンジすることもあって

毎日稽古に余念がない感じです(^▽^;)。

久しぶりののチャレンジはすばりダンスですけどねw

生まれて初めてのチャレンジはサプライズにしたいので、

是非劇場でww

観るのは好きでしたがまさかやってみることになるとはな~(><;)・・・


皆様に楽しんで頂けるよう準備して参りますので

どうぞ応援よろしくお願い致します(*^o^*)!!


寒波襲来で毎日寒い日が続いておりますが、

どうぞご自愛くださいませ☆



From Kazuma