旦那が何を言っているかわからない件 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

旦那が何を言っているかわからない件

twitterで既に告知出させて頂きましたが、


アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」に、

カオルの父役で出演致します♪

http://www.dreamcreation.co.jp/danna/


はい、初めての父親役ですw


今舞台「暗転セクロスw」の方では

父親とは対極にあるような、〇〇な役をやっているから、

なんだか役の触れ幅が大きいなって思う今日この頃ですww


あ、そういえば今日は高垣彩陽ちゃんが観に来てくれました♪

その前には福山潤くんも!

そしてアニメ「旦那が何を言っているかわからない件」では

久しぶりに清水香里さんとも共演しまして・・・

なんかアニメ「S・A」のことを思い出しました☆

南先生お元気かな~(-^□^-)!?

そういや清水さんは生天目さんの舞台出るって言ってたな!

生天目さんとは賢プロさんの野球チームの助っ人に入ったときが

久々の再会だったなww行けたら二人の舞台も観に行きたい♪


公演ごとをやっていると、

それ自体が久しぶりの再会の機会にもなったりして、

それも公演ごとの一つの楽しみだなって思います(*^o^*)♪





今日は今日でもう15年来の友達で、

ダンサーの五十嵐くんが観に来てくれました♪♪

五十嵐くんは以前ディズニー・シーでも踊っていたことがあって

僕より全然ダンス上手い!!

つーか、オレはダンス苦手(><;)!

苦手なりに身体訓練を目的に頑張ってはみたんだけどね(苦笑)。

あ、オレンジの袋は彩陽ちゃんの差し入れ♪

本当毎回みなさんのお気持ちが有り難いです(*v.v)。☆☆


さて舞台「暗転セクロスw」、

コリッチの注目公演ランキング、





一時、2位まで上りつめました!!

「2位さんw」ですねww

いかん、「S・A」ネタが止まらない(苦笑)。


でも脚本・演出の岡本さんは1位狙っているみたい!

そりゃそうだよね、男なら!!


ということで、

チーム休憩の公演は残すところあと3回!!!

おかげさまでその3回とも超満員で売り切れ、

キャンセル待ちの状態です!


明日以降、千秋楽まで皆さんのご期待を裏切らないよう、

ご期待を越えられるよう、たくさん笑ってもらえるよう

一生懸命演じ上げたいと思いますp(^-^)q☆☆


引き続き応援どうぞよろしくお願い申し上げます(*゚ー゚*)♪♪



From Kazuma