注目ランキング&満足度凄っ!!!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

注目ランキング&満足度凄っ!!!!!

舞台「暗転セクロスw」の注目ランキングが凄いことになっている!!

↓↓↓

http://stage.corich.jp/access_stage_ranking.php








凄い注目されているんだね、演劇界で∑(゚Д゚)!!

千秋楽までますます頑張らないとね!!


そして自分が今まで舞台公演に立った中でも、

ダントツでお客様、友人たちの評価が高いですヽ(*'0'*)ツ☆☆

自分的には注目ランキング以上に

観てくれた方たちの満足度が高いことが本当に嬉しいです(*゚ー゚*)♪♪

舞台の終演後、写真ご一緒できたゲストたちと(*^o^)乂(^-^*)☆☆





10年来の友人、川村くんと(*^o^*)♪

川村くんは昔お仕事で演出の岡本さんともご縁があったみたい☆

ちなみに川村くんとは最近こんなお仕事をご一緒させて

もらっています☆


明光ワクワクワーク Vol.1 声優 堀江一眞さん
http://www.meiko-community.jp/report/work/voiceactor.html





もうそろそろ20年来の友人になるかなw

美容師の鈴木淳さんと(*^o^*)♪

ええ、もちろんこの舞台の直前に髪お世話になりましたww





以前、韓国ドラマ「僕らのイケメン青果店」の吹き替え収録で

共演させてもらった荻沢俊彦さんと(*^o^*)♪





今年8月30日の声劇和楽団プロデュース、

「三姫ものがたり」@紀尾井小ホールにご出演頂いた

石狩勇気くん、有沢俊浩さんと(*^o^)乂(^-^*)♪♪





G.Addictからのご縁で、本当に仲良くさせて頂いている

加藤大祐さんと(*^o^*)♪

舞台「暗転セクロスw」終わったら

また剛、勇治郎も誘ってモンハンやる予定ww





そして、声優テニス仲間、ゲーム、アニメ仲間たちと(*゚ー゚*)♪♪

個別紹介しようと思ったら、もう名古屋だ!!

みんなの楽しそうな雰囲気を感じ取ってもらえたらと☆

うのちゃん写真送ってくれてありがとう(*^o^*)!!


ファンの方にはもちろんのことだけど、

友人、業界関係者に到っても、

やっぱり皆さんの笑顔を見られることは

自分にとって最大の喜びですね(*v.v)。♪♪


引き続き10月19日の千秋楽まで

自分なりに精一杯頑張りたいと思いますので、

引き続き応援どうぞよろしくお願い致しますヘ(゚∀゚*)ノ☆☆



From Kazuma