観劇からの~草野球ww | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

観劇からの~草野球ww

今日は朝早くから頑張りましたよ~!!


まずは朝、

10月9日からの舞台「暗転セクロスw」の自主稽古!


そして、お昼からは





10月暗転セクロスが上演される上野ストアハウスへ!


暗転セクロスで一緒に共演する水口早香さん、木村ゆめこさんが

ご出演する舞台公演「Jレンジャー」を観劇に行ってきました♪





終演後、ゆめこさんと!そして・・・





偶然一緒になった石狩くんとww

石狩くんとは
昨日も飲んでましたww

そして、その後~、





草野球の助っ人へ!!

もちろんナイトゲームw

賢プロさんチーム VS シグマセブンさんチーム の試合☆


Kazumaは孝治くんからの誘いを受けて、

賢プロさんチームの助っ人として参加、

試合の結果は・・・





見事6-2で賢プロさんチームの勝利!!

チーム発足後記念すべき初勝利だったんだって☆

孝治くんは7回完投勝利、自分も守備で貢献(*^o^*)♪♪

ええ、孝治くんとも昨日飲んでましたww


野球勝ったのが嬉しかったのか、

甘いものを身体が欲したのか、





試合後は珍しくアイスクリーム食べましたww

美味しかった(*^o^*)☆☆

昔からチョコミントとジャモカアーモンドファッジが好き(*゚ー゚*)♪♪

ある意味一途ww


ということで、

なが~い1日でした☆


さて、明日はランティス祭りだ、いぇい!

あ、もちろん観る方ですww

楽しみ&ちょっと懐かしいね~♪♪



From Kazuma