「となりのトトロ」モードですね(笑)♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「となりのトトロ」モードですね(笑)♪

以前、告知して頂きましたが、


★2014年7月1日(火)16時開演予定の

「ミューザの日2014」ウェルカム・コンサートで演奏される、

久石譲:オーケストラストーリーズ 「となりのトトロ」の

ナレーション役を担当させて頂くことになりました♪

以下、チケットの取り扱いを含む、

公演の詳細ページになります。

↓↓↓

http://www.kawasaki-sym-hall.jp/performance/2014/14.php

皆様、是非足をお運び頂けますと幸いです☆



ということで、

いよいよ「となりのトトロ」モードですね(笑)♪


今日も仙台出張の合間、





CDを聴いて、明日のオーケストラとの合わせに向けて、

イメトレは万全ですp(^-^)q♪♪

実際のオケとやるの、やっぱりとても楽しみですね(*゚ー゚*)♪♪

そして、子供の頃から大好きだったトトロの世界に

自分が関れるのかと思うと幸せッスね(///∇//)♪♪


また、子供たちの朗読の指導役を務めた、

「動物の謝肉祭」の方も楽しみ&ドキドキですね(〃∇〃)!!

子供たちにも緊張せず是非練習の成果を見せて欲しいな☆

明日のリハーサルでは、

彼らとも共演者として顔合わせることになりますが・・・

互いに良いとこを魅せ合って、

7月1日の川崎「ミューザの日」を盛り上げれたらなと思っています☆



7月1日の「ミューザの日」の公演で、

オーケストラ・ストーリーズ「となりのトトロ」を終えると・・・


〇7月19日(土)18:00開演@洗足学園音楽大学シルバーマウンテン1F

「歌 ものがたり 恋する日本語」


〇7月20日(日)13:00開演@アニメイト大阪日本橋店5階イベントホール

アニメイト大阪日本橋リニューアル1周年記念イベント
「Reader Song ~Love Letter スペシャルトーク&LIVE&サイン会」
↓詳しくはアニメイト大阪日本橋店HPにて
http://www.animate.co.jp/shop/shop_west/nipponbashi/


〇7月26日(土)2014年@ナカノF http://nakanof.jp/main.html

第3回 ~White Canvas~ プロデュース公演 『愛のかたち』vol.3

↓詳しくは以下公式ページにて

http://white-canvas.if.tv/



と公演ごとが立て続くので頑張らないと(・ω・)/!!


本当、背中なんて痛めているときじゃないんだけど(>_<)・・・


一昨日前、

「なんだ、これぎっくり腰?じゃなくてぎっくり背中!?」


といった感じの、懐かしいような、新しいような、

とにかく起き上がるのもキツイ痛みに襲われてね(TωT)。。。


すぐにカイロプラクティックに行って、シップ貼って、

仕事以外は絶対安静にしてたら、

だいぶ良くなってきた気はするんだけど、、、


まだ、超・油断は禁物な感じ( ̄ー ̄;汗・・・

2年前は酷かったので、あれはもう繰り返したくない((>д<))!!


なので引き続き、警戒しながら頑張りたいと思います(o^-')b☆☆


毎回のことだけど、

健康の有難みや大切さって、

こうやって痛みに襲われたり、調子崩したときに実感するよね(・_・;)。

毎回のことながら、

なんとも皮肉な話だと思います(^_^;)・・・


日本代表は本当に残念だったけど、

やっぱりワールドカップは面白いね!!

寝不足禁物なので、ハイライトやニュースで楽しんでます♪♪

現在はやはり開催国のブラジル頑張れー!!ってとこかな☆

アルゼンチン&コロンビアにも頑張って欲しいけどね(笑)。



From Kazuma