本当に「ゆきのひに」汗!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

本当に「ゆきのひに」汗!!

東京、雪、見事に降りましたね!!

そしてDVDのタイトルではないですが、

本当にいつかではなく、

今日「ゆきのひに」なりましたねヽ(*'0'*)ツ!!


そして、ソチ・オリンピックも始まりましたね!!


その他、作曲家の虚偽やNPO団体の不正?やら

世の中いろいろニュースは飛び交っていますが、

自分の今の最大の関心事は・・・


明日の東京都知事選挙ですね!!


雪が降ろうが、

オリンピックがあろうが、

これだけはしっかり投票に行くつもりです!!


大人としての義務であり、権利ですから。


義務を行使しない人は

自ずと権利も奪われますからね(>_<)!

小学校のときに担任の先生からよく、

「義務と権利」ついて教えられましたが、

義務と権利は本当に不可分な関係であるなと

子供ながらに考えさせられました(苦笑)。


投票に行ったところで、

どうせ何も変わりはしない!との失望感は

周りの大人の中でも溢れていますが・・・

(実際、期日前投票の数字にも表れていますが、)

それでもやはり行くべき!!


投票しない → 希望は0

投票する → 希望は1以上


0か1の違い非常に大きいと思うからです☆

1なんて小さいと言う人もいるかもしれないけど、

そういう意識を持って日々臨んでいかないと、

物事は変らないものだと・・・

これまで生きてきて痛感しましたからね。

物事が変わるとき、

見た目には一気に変わっているように見えますが、

実はそれはたくさんの「1」の積み重ねなんだと

僕は思っているし、それを体験してきましたから☆


つまり・・・


「諦めたらそこで試合終了です」

ってやつです(笑)!!


さて、2014年最初のラジオ更新されております♪

http://horie-kazuma.com/the/

こんな雪の日だからこそ、

是非ラジオ楽しんで頂けたら嬉しいです☆


本日は雪の影響で予定もいくつか飛びましたもので、

朝から潔く家で静かに過ごしております(苦笑)。


主にドラマ「後宮の涙」を観たり、

映画観たり、パズドラやったりです(笑)。

「後宮の涙」ようやく全て視聴終わりました♪

なんとかテレビのオンエアより先に観られた(^o^;)。

http://www.bsfuji.tv/top/pub/kokyunonamida.html

テレビの方は次回26話!!

ちょうど中盤くらいですね!!

45話までこれからまだまだ話は移り変わりますので、

どうぞお楽しみに☆

さっき最終話の45話を見終わったところなのですが、

やっぱり最後の3話くらいは本当にジーンと

きてしまいますね(ノ_・。)・・・

ネタバレすると申し訳ないので書けませんけど(^▽^;)。


そして、せっかく雪の日ですからもう1度告知しちゃいますが、

夏目友人帳の新作OVA「いつかゆきのひに」と、

「SOUND THEATRE × 夏目友人帳~集い 音劇の章」を

収録した、Blu-ray&DVDが発売中です(-^□^-)♪♪

↓↓↓

http://www.aniplex.co.jp/natsume/


自分はまだ手に入れていないので、

観られてないですが・・・

早く観たいものです(*゚ー゚*)♪♪


最後にこの暴風雨の中お出かけされている方、

本当にお疲れさま☆

くれぐれも転倒などに気をつけてお帰りくださいね!

自分も明日はいろいろ出かける予定なので気をつけよう(^_^;)。



From Kazuma