いやー、寒いですね(>_<)!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

いやー、寒いですね(>_<)!!

ひさびさの更新となってしまいました(汗)!


みなさん、お元気でしたか(*^o^*)!?

いやー、そにしても寒いですね(>_<)!!


冬本番という感じで、

外に出るときマフラーはもちろん、

手袋も欲しいなというレベルです、個人的に(//・_・//)!


Kazumaはまー、仕事したり、新年会したり、

勉強したり、ジム行ったり、パズドラやったりと(笑)・・・


そんなに以前と変らぬ毎日でしたが、

意外と切れ目が無くてブログも更新出来ずじまいでした(・_・;)。


明日はゆっくり過ごせそうなので、

楽しみにしていた、





夏目友人帳の最新巻を堪能しようと思います(≧▽≦)♪


先日、新幹線の中で読もうかと思ったんだけど、

またジワジワ(ノ_-。)きたらいけないなと思って自粛しまして(*v.v)。

へへへ、楽しみだー(*゚ー゚*)!!


仕事や勉強はもちろんですが、

マンガ読むにしても、テレビ観るにしても、

パズドラやるにしても・・・


自分はとにかく変に集中してしまうので、

いつもあっという間に時間が立ってしまいます(^▽^;)。

ものによってはながらで・・・

例えばテレビ観ながら、携帯ゲームやるくらい

造作もない人の方が多いと思いますが、

自分は基本それが苦手なんですよね~(・_・;)。


一極集中タイプ・・・というと聞こえが良いですが、

基本ながらができません(苦笑)。

ながらは良くない、と言う方もおりますが、

出来ない自分としては、

ながらが出来る人がちと羨ましいです(笑)。


ちなみに今日は仲間内の新年会だったのですが、

映画の話で盛り上がりまして、自分はまだ観てないのですが、

「グラビティ ゼロ」は是非観たいな~!と思いました(☆。☆)。

ああいタイプの映画こそ、

どうせ観るなら迫力ある映画館かな!?と☆

持ち前の集中力で、きっと映画終わるまで、

宇宙空間を味わえると思います(笑)。

いや、宇宙の怖さかな・汗!?


おやすみなさい☆



From Kazuma