年賀状制作中ッス(汗)! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

年賀状制作中ッス(汗)!

本来ならばもう出してなければいけないんでしょうけど・・・(汗)。

ようやくデザインも決まり、

今はプリンター君に頑張って働いてもらっております(・ω・)/!!


みなさんのお手元に届くのは・・・

元旦を少し過ぎてしまうかもですが、

どうぞお楽しみに~(*^o^*)♪♪


さて年末年始の過ごし方ですが、

やはりせっかくのお休みですからね~、





やはり大好きな映画、ドラマ、アニメなど

DVD鑑賞になりますかね(笑)。


ということでようやく時間が出来まして、

いよいよドラマ「後宮の涙」DVD-BOX3、

クライマックスまで一気観したいかなと思っています♪♪

作品の公式HPはこちらです☆

↓↓↓

http://www.cinemart.co.jp/kokyu_namida/





BOX3となり、ようやくKazumaが声を演じます、

高湛がDVDの表紙になりまして

やっぱりちょっぴり嬉しいですね(≡^∇^≡)♪♪


ちなみに現在今年最後のラジオも編集中ですので、

年末年始、冬休み中に是非楽しんでくださいね(o^-')b♪♪

アップされましたら、改めまして告知させて頂きます☆


学生の方はもう冬休み突入かと思いますが、

社会人の方も今日で仕事収めの方が多かったかと☆

みなさん、今年も1年お疲れさまでした♪


Kazumaの所属事務所アクセントも、

今日で仕事収めでしたので・・・


スタッフの皆さんにお礼とご挨拶を申し述べると共に、

みなさんから届いていた、





クリスマスカード、そして・・・





プレゼントも受け取りに上がりました(*v.v)。☆


全てご紹介出来なくて申し訳ないですが、

届きましたものはちゃんと受け取らせて頂いておりますので♪

前回も書きましたが、

重ね重ねありがとうございます(///∇//)!!

ご期待に応えられるよう、

来年2014年もしっかり頑張りたいと思います(//・_・//)!!


寒波襲来で、東京はもちろん、

全国的に大変寒くなっております・・・

みなさん、くれぐれも身体には気を付けて☆

Kazumaも今年のクリスマスは元気に乗り切りましたので、

このまま油断せず、年末年始も健やかに過ごしたいな~と

思っています・・・(*v.v)。☆☆



From Kazuma