SERVAMP-サーヴァンプ- | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

SERVAMP-サーヴァンプ-

さらに告知が2つ☆☆


★田中ストライク先生原作、

「SERVAMP-サーヴァンプ-」のドラマCDに

スノウリリイ役で出演致します。

詳細はこちら↓↓↓

http://www.comic-gene.com/blog/?p=2639

ドラマCD本編は12/27発売最新刊5巻とセットで発売されます!

また別に12/14発売 コミックジーン2014年1月号 付録として
書き下ろしのショートストーリーがドラマCDが!!

こちらも是非チェックしてくださいね☆☆



さて、いよいよあと3日!!!

すでにDVD-BOX1をご覧になった方(自分もそうですが・笑)、

大変お待たせしました(*^o^*)!!


★「後宮の涙」DVD-BOX2、10月30日(水)リリース予定です♪

↓↓↓

ドラマ「後宮の涙」公式HP

http://www.cinemart.co.jp/kokyu_namida/

高湛(チェンシャオ)役の声で出演♪

久々の時代劇、燃えてます!!

王宮モノ、そして後宮モノがお好きな方は、

是非是非チェックしてくださいね(o^-')b☆☆



台風一過、今日は全国的に晴れ模様ですね♪♪


今日はこれから・・・

11月のイベント・公演のための衣装探しに行ってきます(・ω・)/!!

多分スーツ着用かなと思いますが、

良いのがあったらシャツやネクタイ新調したいかなって(*゚ー゚*)☆

ビジネスマンではないので、

普段あんまりそういうの見ないから、

少しドキドキだな~(//・_・//)。。。


11月30日のカフェでの朗読は普通に洋服だと思うので・・・

こちらも雰囲気にあった洋服探さなくちゃな☆


いずれにせよ、

ショッピングは出来れば晴れの日がいいですよね(o^-')b♪



From Kazuma