「Reader Song」終演後写真♪♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

「Reader Song」終演後写真♪♪♪

昨日は雨の中、本当にありがとう(*゚ー゚*)♪♪

そして、遠くからの応援も本当にありがとう(*^o^*)☆☆

「Reader Song」終演後写真です♪♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今回競演させて頂いた内田夕夜さん、木内秀信さんと♪♪

夜の部のトークコーナーのときにお話させてもらったけど、

なんと3人とも本名に「秀」が付くということが発覚∑(゚Д゚)!!!

楽屋裏ではその話題で一気に大盛り上がりでした(笑)。

ちなみに写真、お寺なのでバックが雰囲気あるよね!


本日、そして来週も「Reader Song」のイベントは続くようなので、

お時間ある方は是非ご覧になってくださいね♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こちら「Reader Song」の音楽CDも是非チェックしてもらえたらと☆

昨日のトークコーナーでもお話させてもらったけど、

特に何かの役を演じているわけではないので、

声優陣の人間性や素が出やすい表現なのかな~とも

多少思いました(笑)。

もっとも、やはり音楽の力は大きく、

音楽に乗せた表現にもなっているわけだけどね♪


そして、同じくトークコーナーでも触れたけど、

生田の信行寺・春秋苑の白蓮華堂、とても雰囲気のある

厳かな場所だったので・・・


8月24日に行った「四谷de怪談」のような

和楽器との競演も行えたらな~などと

アイデアが浮かんでしまうくらいでした♪

もちろん、また夏の頃、みんな浴衣着てね(o^-')b☆


昨日は鐘の音が聞こえ、秋の虫の声も聞こえ・・・

「夏目友人帳」の世界もそうだけど、

和の感じってなんか落ち着く・・・

やっぱり日本人だからだろうね☆


ちなみに「夏目友人帳」で自分の演じる田沼要くんは

お寺の子なので、なんか次シーズンに向けて?

また一つ実地で役作りが出来たような気がします(笑)。


さて今日はお天気が回復して良かったですね☆

みなさん、引き続き楽しい週末を(・ω・)/♪♪



From Kazuma