楽屋裏写真その2♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

楽屋裏写真その2♪

勉強が遅くまでかかって、

この時間になりましたが(汗)・・・


引き続きまして、

「夏目友人帳~集い音劇の章~」、

楽屋裏写真その2♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


浜田さんと(*^o^)乂(^-^*)♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


寺崎さんと(*^o^)乂(^-^*)♪


お二人とも素敵な役どころを演じてらっしゃいましたよね☆

しかしこんな時間に更新だと、

後夜祭気分というより、むしろ深夜祭ですよね(苦笑)。



さて、告知です♪

つい先日DVDがリリースされました(o^-')b☆


★中国ドラマ「後宮の涙」に洪湛(チェン・シャオ)役で出演http://www.cinemart.co.jp/kokyu_namida/

2013年10月2日(水)よりDVD-BOX1発売予定!!


皇帝の弟の役を演じております!

中国の歴史モノが大好きなのでとても嬉しい(≧▽≦)♪



そして、WEBラジオも更新されております(*^o^*)☆☆

http://horie-kazuma.com/the/

皆様からのお便りメール大歓迎です♪♪

各種コーナーへのお題投稿をはもちろん、

ふつおたに寄せて、

○ついてないな、失敗したなというエピソード

○不思議だな~、もしくは助かった~!というエピソード

などもお待ちしております♪

もちろん、先日の夏目のイベントの感想なんかも

楽しみにしておりますので、ドシドシ送ってくださいね(*^o^*)♪


今日は東京とても暑かったけど、

明日は結構涼しいみたいだね(・_・;)。

ずっとスタジオにいるからあんまり関係ないかもだけど、

帰り寒いとひえぇぇぇぇっ(>_<)ってなるから、

温かい格好をしていこう(・ω・)/!!


気温差激しいときは体調を崩しやすくなるから、

みんなも身体にはくれぐれも気をつけてね(o^-')b☆



From Kazuma