恋する日本語 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

恋する日本語

2013年11月10日(日)15時開演

@ミューザ川崎シンフォニーホール 4階

 音楽工房 市民交流室


で上演予定の


「恋する日本語 ~歌 もの語り~」



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


の稽古に昨日入りました!

あ、ちなみにこれは今回の公演で

自分が読ませて頂く本です。


今回の稽古はこちら、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


外からの概観だと不思議な雰囲気で分かりづらいですが、

今回は洗足大学さんを中心に行っています♪

「四谷de怪談」のときには東京藝術大学さんを

お借りしておりましたが、

やはり大学は施設が充実していて凄いなと思いました♪


ということで、

まずは「夏目友人帳」のイベントが終わってからですが、

こちらも頑張りたいと思います(o^-')b☆☆

また詳細は後日掲載させていただければと♪


さて、近日ラジオ収録予定です♪


今回「ふつおた」寄せて送っていただきたいテーマは・・・


○ああ、失敗したな~(><)という出来事。

○一体これは?という不思議な出来事。


以上の2つを送って頂けたら嬉しいです☆

もちろん、ふつおたですので

そのほか何でもOKです!

レギュラーコーナーへの投稿も楽しみにしております(^^)♪


なんで、今回そんなテーマで募集したかと言いますと、

最近、自分が失敗したな~、

そして、何だこれは?という不思議が出来事が多いからに

他なりません(苦笑)。


さて、上陸・・・にはならないみたいですが、

台風近づいているみたいなので

気をつけましょうね!!


ということで、お仕事行って参りまーす!!



From Kazuma