めまぐるしかったな~(汗)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

めまぐるしかったな~(汗)。

全国的な台風のせいで、

本当に天候がめまぐるしかったですが、

それに比例して

連休中の自分もとてもめまぐるしかったです~(+_+)。


土曜日は1日、

例の月末の大イベントのリハーサルでございました♪


そして、日曜日!

車で軽井沢へと向かい、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


友人の結婚式・披露宴の列席&司会を務めました☆

人生初の司会でやはり多少の緊張は致しましたが(・_・;)、

まあ、なんとか務め上げましたかね(^o^;)。

とにかく、とても素晴らしい結婚式だったので、

少しでも貢献できて嬉しかったです(*^o^*)♪♪


そして、その日は一泊することになり、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


披露宴のときは乾杯酒くらいしか飲めませんでしたので、

軽井沢の地ビールを飲みつつ、モンハンを・・・

と思いましたが、ビールを飲んだ途端、

物凄い睡魔に襲われ、モンハンは全くの手付かずでした(^▽^;)。


そして、祝日の月曜日!

台風の上陸に冷や冷やしながら、

なんとか東京に辿り着き、夜から東京にてお仕事(・ω・)/!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


台風の通過に伴い、空気も澄み渡り、

歌舞伎座のライトアップも映えました☆


そして、本日・・・


台風一過で全国的に晴れ晴れとした、

個人的休日なのですが、

ここでクイズヽ(゚◇゚ )ノ!!!!!!!!


Kazumaはこれからあるところに出かけるのですが、

果たしてどこでしょうか??


ヒントは新幹線に乗って地方です☆


もうね、みなさん・・・

絶対に当てられないと思いますよ\(゜□゜)/!!!!!!!

僕もね、昨日まで全く予想していなかったところなので(苦笑)。


当たっても、外れても何もないのですが、

他愛もないブログ上でのコミュニケーション、てことで(笑)。


しかし、最近バタバタ過ぎて、

ダイアリーではなく、ジャーナル的なブログ更新で

本当申し訳ない・・・

が、頑張ります(><;)!!


あ、WEBラジオ更新されましたので、

みなさん、是非楽しんでお聞き頂けたら嬉しいです(*^o^*)♪♪

http://horie-kazuma.com/the/


ということで、

ようやくお天気も回復いたしました!!

今週も元気に頑張っていきましょう~p(^-^)q!!



From Kazuma