似てるな~!と思っていた方はいませんかね? | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

似てるな~!と思っていた方はいませんかね?

サッカー、ブラジル代表の監督と、

スペイン代表の監督、

似てるな~!と思っていた方はいませんかね!?


僕は今回のコンフェデレーションカップまで

正直両監督の顔が少しごっちゃになっておりました・・・


年齢感、体型、髭の感じ、頭のはげ具合etc.


どれをとっても自分にはとても似て見えてね。


でも今回コンフェデ決勝では、

ブラジル代表が監督はスポーツウェアで、

スペイン代表の監督はスーツだったので、

洋服の違いで見分けやすかったです☆


試合はブラジルの圧勝だったね!!

ブラジルが試合を重ねる度強くなっていった反面、

スペインは不調というか、

それ以上に少し衰えを感じたね。

スペイン代表メンバーの年齢が上がったということより、

スペインサッカーが世界に研究し尽くされたように見えた。

ブラジルディフェンスにほとんどパスを潰されてたからね。

ワールドカップまでに前回王者スペインが

どのように戦略を立て直すのか・・・

このブラジル代表の勢いを止められる国はどこなのか・・・

来年のワールドカップが本当に楽しみになりました♪


最後にうっかり話を一つ。

10月にとある公演への出演オファーを頂いたので、

スケジュール確認したらあれれ、

指定された日にちと曜日が合わないぞ?と。

しばらく、話が噛み合わないな~と思っていたらなんと!

【来年2014年】10月の出演オファーでした・・・


チャンチャン♪



From Kazuma