WEBチラシ出来ました♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

WEBチラシ出来ました♪♪

和楽器と朗読によるコラボレーション、

8・24「四谷de怪談」@紀尾井小ホールの

WEBチラシが出来上がりました♪


KazumaのOfficial HPにていつでもダウンロード可能ですので、

是非ご覧になっていただけますと幸いです☆

チケットのお申し込みもダイレクトで行けるように

WEB制作者の方に作って頂きました(*゚ー゚*)♪

↓↓↓

http://horie-kazuma.com/



ちなみにこちらでもチラシデータを上げちゃいますが(笑)、

こんな感じの公演イメージになります☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


憂いを秘めた雪女・・・


そして、




KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


チラシ裏面はこのようになっております(・ω・)/!


友人、関係者などからも既に

いろいろお問い合わせを頂いていて、

その中の質問でよくあるのが・・・


「怖い?どれくらい怖い??

怖いの苦手でさ~(>_<)!

凄く興味あるんだけど、怖さの度合いがな~・・・」


というご質問(笑)。


実はKazuma、

ジャパニーズホラーが大の苦手です(苦笑)。

つまり、怖いの苦手なんです・・・

「さ○子」とか、怖くて一度も観たことありません(>_<)。

女性の幽霊の怨念系とか特に苦手でね(iДi)。


そんな、自分が主催する怪談話ですので、

非常にライトな方だと思います。

ホラーというか、ミステリーレベルですね。

怪談というよりは、ミステリーな日本に伝わる民話を

題材としています。


チラシの裏面にもありますが、

演目としてましては日本の昔話として伝わる、


○雪女

○耳なし芳一


こちらも、若干朗読用にアレンジは加えております。


そして今回の公演のために書き下ろしました

完全にオリジナルの怪談話が一つ・・・


そちらはどちらかというと心温まるお話になりますかね☆


ただここにベテランの平野文さん、伊藤健太郎をはじめとする

声優陣たちのお芝居、

そして、和楽器の生演奏が加わりますので、

当然迫力はあると思いますが、

それはきっと真夏にホールで聞いて

心地良い迫力であると確信しています(o^-')b☆☆


超怖い心霊体験を一人一人話していき、

ろうそくを吹き消すような・・・

そんな本格的な怪談話では

当然ありませんのでどうぞご安心を(笑)。


以前、オーケストラとKazumaの朗読、

もしくはピアノとKazumaの朗読を観に来てくださった方が

いらっしゃると思いますが、

基本形式はあの形考えて頂いて間違いありません(*^o^*)♪


それが今回オケでなく、和楽器のユニットであり、

Kazuma一人の朗読ではなく、声優陣による掛け合いで

よりドラマティックになっている感じですね(*^o^)乂(^-^*)☆☆


みなさんに8月24日に観ていただいて、

「おー、これは凄い、面白いヽ(*'0'*)ツ!!」

と思って頂きたかったので珍しく秘密主義で頑張っていましたが、

関係者から上記の質問を結構頂きましたので、

とりあえず、そんな本格的な怪談ではないよ!ということだけは

改めてご説明させて頂きました(・ω・)/☆


ただ、怖いと感じるかどうかって、

人それぞれだったり、個人差があることなので

とても難しいですよね(^▽^;)。

「さ○子」とか、女性怨霊系のジャパニーズホラー観ても、

全く怖くない!という人もあれば、

怖いけどなんとか観れるという人もいるし、

怖いから絶対観ないという人(Kazumaとか)もおりますし(笑)。


ちなみにKazuma、「雪女」などは、

小さい頃、アニメ「日本昔ばなし」や紙芝居なんかでも観ましたが、

ちょっぴり怖いな~などと思いつつ、全然楽しんでましたからね(´∀`)♪

誰しも、怖いもの見たさというのはあると思いますが、

Kazumaも一応は持ってます(笑)。

あ、ちなみに欧米のホラーは結構平気なんですよね!

もちろん好んで見ませんが、ゾンビモノとかは意外と平気(・ω・)/!

不思議ですよね~(笑)。


って、あんまり夜な夜なホラーのこととか書いていると、

夜寝るときに後悔するので、

今日はこの辺お開きに(^▽^;)。

また、今晩に限って梅雨や台風の影響で、

東京はジメジメ、シトシトだしな・・・


ということで、おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the