もうじき父の日だね♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

もうじき父の日だね♪

ようやく梅雨って感じで、東京は雨降りです☆

雨が好きなわけではないけど、

水不足も心配だし、やっぱり梅雨は雨が降るべきものって

毎年習慣付けられてきているからね!

変な話だけど雨だとホッとします(笑)。


さっきお昼休憩で「なりすまし被害」のことがテレビで報道されて

いたけど・・・芸能人のなりますましって本当多いみたいだね(汗)!

それも、インターネットを通じた詐欺被害が(>_<)!!


ここまで普及してしまったインターネットを

仕事や生活から切り離すのは大変だけど・・・

個人レベルでは詐欺やなりすまし、理不尽な中傷とか・・・

国家レベルではサイバーテロとか・・・

そんな不穏なニュースを多く耳にするようになるにつれ、

正直インターネットがあまり良いものに思えなくなるね(+_+)。

便利を手に入れている反面、失われていることが多いことも、

ちゃんと分かっていないと危ない。

ネットの中に完璧な安全がないことは分かっているけど、

それでも少しでも平和利用ができるようみんなでしっかり

目を光らせていかないといけないよね!!


そんな難しい話も・・・


週末「父の日」に父とゆっくり話して来ようと思います(・ω・)/!!

父は、そういう社会や経済、政治の話が得意というか、詳しくてね!!

日々生活していると、自分の中に疑問や問題意識が生まれるので、

こうした機会に父にいろいろ意見をぶつけて、

結果頭の中を整理してもらっています(o^-')b☆☆

オレももう十分大人だけど、

それでもやはり判断に迷うことはあるからね(汗)。

なんか歳を取って、師と弟子の関係に近くなっているかも(笑)。


みんなは週末の父の日はどんな風に過ごす予定かな??


そんな話を含めて、「ふつおた」のコーナーに寄せて、


〇みなさん梅雨支度は大丈夫?梅雨、雨の日のエピソード☆
〇父の日のエピソード、父との思い出♪
〇みんなの怖~い体験、怪談話エピソード


是非、TALK HARD! WAVE宛にメール送ってね(o^-')b☆☆

仕事で収録自体が押してしまって、

収録が明日、更新が週末になると思います(汗)。

どうぞ楽しみに待ってもらえると有り難いです☆


最後にいつもコメント、メッセージありがとう(*^o^*)♪

そして、ゴメンね(>_<)!!

確かに公演の告知が唐突になってしまったかも(汗)!

チケット担当者から月曜日には連絡が来ていたんだけど、

そのとき仕事や作業に忙殺されていたということに他なりません(><;)。

ご心配をおかけしてしまった皆様には大変申し訳なく思います。

ごめんなさい(>_<)。


ということで、

最後に謝ってばかりでしたが(汗)、

8月24日(土)「四谷de怪談」どうぞお楽しみに♪♪

もうじき公演チラシも出来上がると思いますので、

その際にはまたここでも告知させて頂きます(o^-')b☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the