珍しく・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

珍しく・・・

スポーツしたわけでもなく体が痛くて(>_<)。

ただ心当たりはあって、

少し土日無理をして働き過ぎました(汗)。


では、こういう場合どうするのが正解か!?


それは意外と体を軽く動かす方が

身体の回復が早かったりします☆

なのでジムでストレッチしたり、軽い筋トレしたり、

軽く走ったりして・・・

(いつものメニューよりやさしめです・笑)


その後、マッサージ行ったらやっぱりスッキリしました!!


個人差のあることだし、

凄い肉体労働をして疲労した場合は

動かさず、安静にした方が良いとは思うけどね☆


勉強とか、オフィスワークとかの疲れが取れないときは

逆に身体を適度に動かすと疲れが取れてスッキリすることが

あると思うので、みなさんお試しあれ!!


さて、遅くなりましたがラジオ更新されました♪

http://horie-kazuma.com/the/


気付けばもう2週間もしたらGWですね!!

例年GWは「何しようかな~」なんて今ぐらいから

考えるのですが・・・

もう今年は結構やること決まってしまったので

それでだいたい終わりです(苦笑)。

良いんだか、悪いんだか(^_^;)。

ということで、次回のテーマ投稿お題は、


〇みんなのGWの予定、過去のGWエピソード
〇みんなの入学式、入社式エピソード
〇春だみんなの習い事、研修エピソード


になります☆

「ふつおた」宛にドシドシ送ってくださいね(o^-')b☆

最後に張るとはいえ、まだ夜は寒いですね(・_・;)!!

みなさんお風邪など召されぬように・・・

ということで、今週も元気に頑張りましょうp(^-^)q☆h沿い



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the