書きたいことは・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

書きたいことは・・・

書きたいことはいろいろあるのに、

時間が許さない今日このごろ(>_<)!


3月27日、自分は仕事やなんやかやで

テラのお墓参りに行けなかったんだけど・・・


母はバッチリ行けたようで☆


その夜電話で、


「とっても不思議なことがあったのよ~♪」


と連絡はくれたものの、


「今度会ったときに話すわね(笑)。」


と言って、今は確か仙台だったかな(苦笑)!?



あと、全然関係ないですが、

右目から出血しましてね(>_<)!

一昨日の夜、

仕事の打ち合わせから帰り、

寝る前に鏡を見て、ギョッとなりましたよ∑(゚Д゚)!!

まるで、ホラー映画かスプラッター映画みたいで(((゜д゜;)))。


結膜炎ていうのかな、

目が赤くなることはたまにありましたが、

出血するなんて滅多になかったことだったので、

慌てて眼科に行くと、、、


「驚いたかもしれませんが、目の奥の毛細血管が

切れるということはそう珍しいことはありません。

検査の結果、目の状態は良好ですのでご安心を☆」


と診断。そういや、人間ドックのときも

良好だってあったもんな!

つまり、そんなに重症というか大事では

なかったのですが、それどころか・・・


「普通の生活を行ってくれて大丈夫です。

あ、コンタクトレンズも入れて平気ですよ!」


と続いて診断∑(゚Д゚)!


ま、医師が言うのだから間違いないのだろうけど、

見た目にインパクトあるし、

なんか、今の状態でコンタクトレンズを

入れる気にはなれないので

しばらく自主的に眼鏡生活です(苦笑)。


ちなみに出血が引くには平均長くて10日、

短くて5日くらいだって(>_<)。

もう2日間経ったけど、

ちょっと薄くなったような気もするけど、

以前出血してます!って感じで

こりゃ本当に10日くらいかかるかも・・・


痛くも無いし、目もしっかり見えるけど、

人は驚くだろうから、

あんまり外出したくないな(´・ω・`)。


とか言って、今日も明日も

思い切り外出予定ありなんですけどね(苦笑)。


そのほか書きたいこといろいろあるんだけど、

なかなか書けずにおりますね(汗)。

4月からは少し落ち着くので

また毎日少しずつでも書かせてもらいます(^O^)/!!


エイプリルフールじゃなく、

3月30日書いているから

嘘っぽくはないでしょう(笑)。


ということで、東京は天気微妙ですが

なんとかギリギリお花見日和かな!??

みんな、楽しい週末を過ごしてね~(≧▽≦)♪♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the