夏目友人帳ステージイベント♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

夏目友人帳ステージイベント♪

昨日はTAF夏目友人帳ステージイベントに

お越しいただきありがとうございました♪♪

またブログやtwitterなどにコメントやメッセージ、

そして遠くから声援を送って頂いたファンの皆様も

本当にありがとうございました☆


たくさんの作品のファンの方にご来場頂き、

本当に嬉しかったですし、

この作品に関われて本当に良かったなと思う次第です☆

今後も、夏目友人帳がアニメをはじめ、

関われることがあるならば、

気持ちを新たに一生懸命頑張らなければなという思いを

強くしました!!


さてこちら、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今回一緒にステージイベントに出演しました

久ちゃんと良平くんとの3ショットです☆☆☆

特に事前に衣装合わせしたわけじゃないけど、

見事に色味が分かれているよね(笑)。


今回残念ながら主役の神谷さん、井上さんが

ご不在でしたから、

イベントの最後の挨拶でもお話させて頂きましたが、

今度は主役のお二人はもちろん、

関われるみんなでイベントを盛り上げられたら良いなと

思っています(*゚ー゚*)♪♪


今後も夏目友人帳から目が離せない!?

今後ともより一層のご声援、

よろしくお願い致します(-^□^-)♪♪


さて、最後にWEBラジオTalkHard!の投稿募集になります(・ω・)/♪

近日中に収録予定でございます♪♪

ふつおたに寄せた「テーマ投稿」は、

〇春だ、どんな習い事したい?みんなの習い事事情!
〇早くも開花、みんなのお花見エピソード。
〇新生活、みんなの入学式、入社式エピソード


の3つになります☆

もちろん、テーマに関わらず、

みなさんのお好きな話でふつおた送ってください♪

もちろん、各種コーナーへのお便りメールも大歓迎です☆☆

http://horie-kazuma.com/the/


ところで、なんか今日は冷えますね(・_・;)!

風邪引かないように注意しなきゃ(汗)。

今まったく風邪を引いている余裕がないので(苦笑)。


ということで、

たくさんのお便りメールお待ちしていまーす☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the