ゆっくり見たい! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ゆっくり見たい!

なんか丁度見ごろの時期にバタバタで

全然ゆっくり桜見られておりません(>_<)。


通りすがりに「あ、綺麗♪」ってレベルで・・・(汗)。


それでもしっかり、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


オフィス街に咲く桜、

写メに残しましたけどね(-^□^-)♪♪

写真撮れたのまだこのときだけだな(・_・;)。

今年はせっかく良いカメラ買ったので、

もっとたくさん撮りたいとです(・ω・)/!!



さあさ、日付変わっていよいよ本日、


★東京国際アニメフェア2013

「夏目友人帳」ステージイベント開催!


【ステージイベント詳細】
■日時:3/24(日)11:00~11:45
■会場:東京ビッグサイト 東京国際展示場
『東京国際アニメフェア』 内 「アサツー ディ・ケイ」ブース
■出演者
堀江一眞(田沼要役)/木村良平(西村悟役)

/菅沼久義(北本篤史役)


詳しくは以下の公式HPをご覧ください☆

↓↓↓

http://natsume-anime-blog.blogspot.jp/


でございますヘ(゚∀゚*)ノ!!


午前中のイベントなので、

自分も何気に結構早起きですよ~(^▽^;)。


明日はお天気がいまいちかも?なので、

折り畳み傘持ってきます!

みなさんも雨対策忘れずにね(o^-')b☆☆


そいでは短い時間ですが、

みなさんとお会いできるの楽しみにしています♪♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the