現実の方でパロディー | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

現実の方でパロディー

ドラマ「あぽやん~走る国際空港」を視聴中、

ちょうど主人公が全力疾走しているシーンで

リアルに電話が入りまして・・・

電車のトラブルで帰れなくなった母を

急遽迎えに行くことに(>_<)!!


現実「かずまん~走る母親孝行」


となりました(笑)。


ドラマ録画してたので問題無いけどね(・ω・)/!


ともかく・・・


ご視聴本当にありがとうございました(*v.v)。


ところであれかな、もうドラマが始まってしまったから、

テレビでは番組宣伝ナレーションは流れないのかな!?

とはいえ、便利な時代になりましたので、

「番宣も観たいぜ!」と思ってくれる方は、

どうぞ番組公式HPの方でチェックしてみてくださいね(o^-')b☆

http://www.tbs.co.jp/apoyan/


さて、感想ですが・・・


書きません!

というか、なんか書けません(^o^;)。


同じく母のコンサートや舞台を観るときもそうなんだけど、

やっぱりどうも客観的には観れないもので・・・(//・_・//)。


なので世間様のご評価にお任せ致します(笑)。



さー、明日も早起きして、

お仕事&シェアハウス準備と頑張るぞ~p(^-^)q!!


おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the