お兄ちゃん、天然だね(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

お兄ちゃん、天然だね(笑)。

同じ苗字だから・・・

というのは言い訳にならないのでしょうけど、、、


昨晩、下の妹にメールしたつもりが、

うっかり上の妹にメールをしてしまいましてね。


上の妹からは速攻、


「お兄ちゃん、天然だね(笑)。」


とレスが来ました。


「うお~、マジか!?ゴメン(>_<)!」と

謝りのメールを送りつつ、

慌てて下の妹にメールを送り直したのですが、

(下の妹にメールしたのは実は今回が初めて・・・)、


下の妹からは、


「お兄ちゃん、メールありがとう☆

お兄ちゃん天然すぎてお姉ちゃんと大爆笑だった・笑」


というのが記念すべき初めてのメッセージなりました。


なんでしょう・・・


妹たちから「天然だね(笑)」と言われたのは、

多分初めて?ではないと思うのだけど、

(だけどオレの記憶にはない・・・)

今回のようにはっきり漢字で【天然】【天然】と、

しかもほかでもない妹たちからのメールだと思うと

ずーんと重みを感じましたね( ̄ー ̄;。


ついに「お兄ちゃん、格好良い☆」時代は終わりを告げ、

新しく「お兄ちゃん、天然だね(笑)」時代の到来か・・・


あーあ。


と、ここまではTwitterでもつぶやきましたが、

さらにこの話には続きがあります。


妹たちとのことを受け、ずーんとなっていたところに、

友人から電話があったので、

話のついでに軽い気持ちで聞いてみました。


「なあ、オレってやっぱ天然なのかな~?」


友人、


「え、いまさら~!?天然というか、

君は【天然記念物】だよ、ははははははははは(笑)。



ヽ(`Д´)ノ!!!!!



まあ、自分の望む答えが返ってこなかったからとはいえ、

無闇に怒ってはいけません。



さて、今回の事のあらましは、妹たちに

「ひさしぶりにプレゼントしたいな~♪」という、

ほのかな兄ごころから始まりました。

お年玉あげるのがいつも遅れてしまうので、

その挽回策としてプラスαでね☆☆


で、ジム帰りに、とあるお店で

『これは良いな!きっと妹たちが使ったら可愛いだろうな!』

と思うアイテムを見つけたまでは良いのですが・・・


ただ色で迷ってしまい、

二人の好みをさりげなく探ろうと思って、

妹たちにあまり送りなれないメールを送っていたら、

見事にメールを送り間違ったという・・・


そんなことなのです(苦笑)。


まあ、そんなんですから、

ほぼだいたいバレバレとなりました。

以前、ラジオでも話しましたが・・・

自分はサプライズでプレゼントとか向きません(>_<)!


ということで、読者のみなさんにだけ

プレゼントの中身に関してドーンとヒントを!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


じゃーんヘ(゚∀゚*)ノ♪♪
どうでしょう、分かったかな~!?

自分のようにヘビーユーザーの方は

一発でどこのお店のものか当ててしまうと思います(笑)。


さあさ、

忙しく今度は弟の話になりますが、明日はいよいよ

弟が演出をするドラマ、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


TBS「あぽやん~走る国際空港」が始まります!!

番組公式サイトはこちら↓↓↓

http://www.tbs.co.jp/apoyan/


運命?に導かれるように、

偶然にもKazumaはこのドラマの番宣ナレーションを

担当させてもらっております(*゚ー゚)ゞ♪

すでに番宣を観てくれた方も多いみたいですね!

ありがとう(*v.v)。☆


いよいよ明日本編スタートですので、

家族総出でドキドキの堀江家ですが、

よろしければ是非観て頂けると嬉しいです(*゚ー゚*)♪


今日は兄弟姉妹の話に終始してしまいましたが、


最後に・・・


改めまして、


心温まる年賀状本当にありがとうね(*^o^*)ラブラブ


結局年末はバタバタしてしまい、

あげく正月には体調を崩してダウンしていたもので、

「寒中見舞い」になってしまいましたが、

僕からのお葉書、無事みなさんのお手元に届いている様子で・・・


良かったです(///∇//)♪


雪も降って、毎日本当に冷え冷えする毎日ですが、

身体に気を付けて元気にお過ごしくださいね☆

特に受験生の方はプレッシャーのかかる時期だと思うけど、

頑張って乗り越えてねー(o^-')b☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the