雪景色☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

雪景色☆

WEBラジオ「Talk Hard! WAVE」更新されました♪

http://horie-kazuma.com/the/


最近ラジオ宛に・・・

幸せ報告が多いのです\(゜□゜)/!!!!!


○【恋ばなガチトーク】にリスナーから相談(・ω・)/!

○ティーチャー、かっちゃんが、

親身に熱くアドバイス(☆。☆)!!

○しばらくして【ふつおた】宛に、

「おかげでうまくいきました!」

「わたしたち、オレたち付き合うことになりました♪

てへっ(*゚ー゚)ゞ☆☆」


みたいなメールが届くのが

パターン化しているのです・・・(((゜д゜;)))!!!


素直に羨ましぃぃぃぃ(>_<)!!

ということもありますが、

それ以上にとても嬉しいです(*^▽^*)♪♪

だって、オレらの拙いアドバイスが

少しでも役に立っていると思ったらやっぱり素直に嬉しい☆


さらには・・・

『えー、すげー、そんなにうまくいくんだー∑(゚Д゚)!??』

という驚きも正直あります(笑)。


すなわち、僕らのアドバイス以上に、

みなさんの一歩踏み出す勇気が素晴らしいのだと思います!!

だって、行動に移す移さないはみなさん次第ですし・・・

きっとやり方やタイミングも絶妙なんだと思います☆


でも・・・

やはり自分はちょっと縁結びの才能があるのかな~とも

思います(笑)。

実際、高校の男友達2人を、自分の女性の友人に紹介し、

二人が順調に付き合う・・・までならいざ知らず、

2人とも結婚まで導いてしまいましたからね(・ω・)/!

もとい、導いてはないです、

友人たちの努力で勝手にご結婚にまで至っております(苦笑)。


ということで、

現在、我が「Talk Hard!WAVE」はそうした機運にあるみたいなので、

恋愛のご相談がある方はガシガシどうぞヘ(゚∀゚*)ノ!!

ラジオをきっかけにみなさんの恋がうまくいくことを

心よりお祈り申し上げる次第です(*^o^*)♪♪


さて、雪景色☆

公園でハトたちが、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


楽しそうに雪の中、集まっておりました♪♪

溶けた氷水を飲んでいるのか、

もしくは行水しているのか、

とにかく意外にアグレッシブに動き回っておりました!


しかし、今回の雪、なかなか、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


溶けませんね(・_・;)。


特に、日陰の雪ね!


昨晩、シェアハウス準備手伝いに行ったあと、

軽くだけど実家の雪かきの手伝いをしましたが、

夜だったから、もう凍り始めていたよ(><;)!


それはそうと、

今日から「シェアハウス」をテーマにしたドラマ、

始まりますね!!

自分的にとてもタイムリーな話題なので、

是非とも観なくてはと思っています(o^-')b☆


今日は朝イチ仕事だったので、

ゆっくりランチブログです☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the