普通出されない、嬉しい?宿題♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

普通出されない、嬉しい?宿題♪

先ほど名古屋から戻って参りまして、

現在癒しのカフェ・タイム♪


なんか、ピグのお庭と島、

随分と変わったクエストというか、

新しいゲームのシステムが配信されて、

あまり分からないままテキトーに遊んでいます(笑)。

ちゃんと憶えたらもっと楽しめるんだろうけど・・・

本当あの手、この手ですな~(苦笑)。


特別講師として呼ばれれば各地を回っているKazuma、

クリスマス近くになると毎年、

きっと生徒たちが心の奥底では望んでいるだろう?

宿題を出すことにしています(笑)。


それは・・・


「みんな、クリスマスにデートなさいヘ(゚∀゚*)ノ☆」


です(笑)。


男女共に、「えー(照)」「それは・・・(//・_・//)照。」

と顔を赤らめます。


反応が鈍い場合には、

若干ハードルを下げます!


「じゃあ、せめて異性を初詣に誘うくらいしなさいヘ(゚∀゚*)ノ♪

2人きりでね!!それくらいはできるだろう!?」


それでも生徒たちはだいたい、

「え~、無理~(照)」「誘う相手が・・・(*v.v)。」

とモヤモヤしてますが・・・


僕の宿題にみんな心なしかウキウキ、ワクワクと

楽しそうです(-^□^-)♪♪


注意事項として、

「しつこく誘うのはNGな!

お互い紳士淑女であること!!」

促し、、、


「ま~、自由課題なので報告の義務はないです。

もしどうしてもオレに報告したい人は好きのどうぞ!

ただあんまりラブラブだったりしたら耳を塞ぎます(>_<)!」


と補足を入れます(笑)。


ま、シャイな若者たちの背中を後押しする、

プレゼント的意味合いを込めた宿題です(´∀`)☆

みんな、ピュアなので、

なんとなくクラスメートを意識したり、

ちょっとラブなことを思い浮かべる様子があって

可愛いです( ´艸`)☆☆☆

せっかくだから、思い浮かべるだけじゃなくて、

是非行動に移して欲しいですけどね(・ω・)/!

役者としての成長に繋がるだろうし、人生豊かになるだろうし、

何より楽しいことでしょうから♪♪♪


冬休み明け、

誰か報告してくる生徒がいるか楽しみ(笑)。

ま、かつて一人もいないですけどね(´∀`)。

オレもオレも出したら出しっぱなしで、

出したことすらうっかり忘れてしまっているので(苦笑)。


さー、明日は久々急遽映りのお仕事!

しっかり、休養取って、楽しくお仕事したいですね(*^o^*)♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the