怖い顔 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

怖い顔

今日事務所に台本を頂き参りまして・・・


その場で自分のところの確認をして、

その後待機スペースで自分のノーパソを開いて

スケジュールに関するメールをやりとりしていたところ・・・


マネージャーさんから、


「堀江くん、どうしたの?なんか顔が怖いと言うか、

鋭い目をしているけど・・・(・_・;)?」


と指摘を受け、


「ええ∑(゚Д゚)!?

僕、そんな怖い顔してましたか(^▽^;)??

どうしてだろう・・・

あ、スケジュールとか、内容を間違ってはいけない

メールだったので目が真剣だったのかも(^_^;)!?」


などと、

その場を取り繕いましたが・・・


ま、事実、真剣な作業をしているときはもちろん、

お仕事現場でも実は結構シャープな目付きを

しているときが多いです(☆。☆)。

にこやかな役を演じるときは別ですが(*v.v)。


そして、おそらくは・・・


今回に限ったことではないのですが、

きっとテラ子が春に旅立ってしまったことが

やはり大きいのかなと(ノ_・。)。。。


昔から自分を良く知る人は、

テラと知り合う前の自分と、

テラを家族として迎え入れてからの自分を比較して、

その変化の大きさにみんな驚いてましたからね∑(゚Д゚)!


「堀江はテラちゃんと出会ってから、

本当に笑うようになったな☆表情が柔らかくなったよ♪」


と、当時よく言われたものでした。


だから・・・


逆にテラがいなくなって以後、

その逆の現象が起きても、

全く不思議はないわけなんですよね~(+_+)。


今日マネージャーさんに指摘される前にも、

やはりチラホラと指摘はありまして・・・

ま、そのときは「顔が暗いな、大丈夫か?」

みたいのが多かったですけどね、直後だったから(+_+)。


もっとも昔からヘラヘラしているタイプじゃないし、

笑っているよりはツンとしたタイプだったから、

今の自分の方が自分らしいといえば自分らしいけど・・・

桜木花道くんより、完全に流川楓くんタイプでした。


でもな、やっぱりテラと出会って以来、

自分の中でも何かが大きく変化してしまっているから、

テラと会う以前の自分にはやっぱり戻れないんだよね(>_<)。


ま、いずれにしても変化の分かり易い自分自身に

ほとほと呆れますが・・・

ま、それが偽らざる自分という人間なので仕方ない(>_<)。

そんな自分と折り合いを付け、

少しずつ自分なりに前に進むしかありませんな(・ω・)/!



けど癒しってば大事だね~(>_<)!!

テラとの時間に変わるような癒しなんてないって分かっているけど、

なんか見つけなくちゃな~・・・

やっぱりニャンコにゃのかな~(´・ω・`)??

相変わらず近所の野良猫たちに話しかけてはいるけどね(苦笑)。


さて、今日の食ログ(笑)!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


中華丼!!

美味しかった~♪♪


最近寒いので、温かいものを食べるのはもちろんですが、

スタミナが付くものを食べてますp(^-^)q!!

自分超寒がりなのでね(>_<)!

そして、その分しっかりカロリー消費しないとね(^▽^;)。


おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the