真冬までには・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

真冬までには・・・

これくらいの、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

髪の長さにしたい!


何故か!?

冬は短髪だと頭が寒いから(>_<)!!


子供の頃から風邪引きやすかったのは、

いつもスポーツ刈りで頭を冷やしていたことも

原因があるんじゃないかと・・・


今更ながらに反省してたりするんだよね( ̄ー ̄;。


現にバイク乗るようになって、

ヘルメットで髪の毛がくしゃくしゃになってしまうので、

冬はよくニットを中心に帽子被るようになったんだけど、

そしたら風邪引く率が格段に減ったからねヘ(゚∀゚*)ノ!!


冷やさないこと、温かくすることは

健康にとても重要だと思う(*゚ー゚*)♪


もちろん、イメチェンにもなるしね(笑)。

夏は短く、冬は長く・・・

うん、理に叶っているかと思います(・ω・)/☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the