最近トートバッグ派から、 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

最近トートバッグ派から、

リュックサック派に変わったな~と

思っていたら・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ピグの無料くじみたいので、

見事に赤いリュックサックが当たったよ♪♪


それこそ高校、大学くらいまで

ほとんどリュックサック通学でした☆

グレゴリーとかいうアウトドアブランドの

リュックを親戚からプレゼントされて、

色も赤でピグの感じの似てるかも(笑)。


最近リュックサック回帰になったのは・・・


ノートパソコンを持ち歩くことが多くなったため(苦笑)。

トートバックだと片側に重さが偏るため、

やけに重く感じるのと・・・

歩くときのバランスが悪いなと思ってね(汗)。

テレビで重いものを持つときはリュックが一番と

あったので、素直に改めました(笑)。


ちなみに今使っているリュックサックは

やはりアディダス・オリジナルスので(汗)。

ノートパソコン専用収納ポッケもあって快適☆

最近はほぼ毎日これを背負って出かけています♪

いつかiPadとかタブレットを手に入れたら・・・

またトートバッグ派に戻るかもだけどね(笑)。


そういや、今度母に付き合って、

登山具を買うのに付き合わなくちゃだ(汗)。

主に登山靴と、それこそリュックサックなんだけどね(笑)。

ま~、オレは完全機能重視型だけど、

母は、もろにデザイン重視なので・・・

何より価格と相談しつつ(苦笑)、

バランスの良いものを選んで上げようと思います♪♪

本当は登山家大好きの父に聞けば良いのだろうけど、

それはさすがに難しいだろうからな(苦笑)。


最後に・・・


昨日はお手伝いに行けなくてゴメンね~(>_<)。

旅の疲れからか、そうそうに寝落ちしまして・・・

早朝から起きて勉強みたいな、

模範的学生みたいなことになってました(笑)。


なので、デイリークエストも失敗・・・(>_<)。

今日は仕事のあと台本作業にかかりきりになると思うので・・・

合間合間の休憩で必ずお手伝いに参りまーす(o^-')b☆☆


ということで、

連日暑いですが水分補給をこまめに、

今日も1日頑張ろう~(-^□^-)!!!!!



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the