味噌煮込みうどん♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

味噌煮込みうどん♪

もう何度も名古屋に行っておりますが、

自分の記憶ではちゃんと食べたの初めてだと思う!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


味噌煮込みうどんヘ(゚∀゚*)ノ!!

お薦めだという山本屋本店というところで食べたのだけど、

いや~美味かった(*゚ー゚*)♪♪

また名古屋行ったら是非食べたいね(*^o^*)☆

友達にお土産も買ってしまった(笑)。


そして、大阪では



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


たこ焼き食べました(笑)。

こちら有名店というわけではなかったんだけど、

関西で食べるとなぜだか美味しく感じました♪

気持ちの問題って大きいね(笑)!


いつもコメント、メッセージ本当にありがとう☆

そしてピグの水遣りも本当にありがとう♪

夏休みも終わり・・・

昨日お昼には東京に戻り、

今はもうすっかりお仕事モードです(☆。☆)!!

けど、十分に休んだし・・・

というよりは、十分にアクティブに遊んでしまったので(笑)、

その分心の栄養は満タンで、

仕事ばりばりやるぞ~って感じですp(^-^)q!!

やはり、適度なお休みは大切ですね☆☆☆


ということで、しばらくはみなさんからのコメント、メッセージ、

そしてピグタイムを密かな楽しみとして、

より一層お仕事に励みたいと思います(・ω・)/!!

みなさんはどんな夏休みを過ごされていますか??


さて、最後に恒例になりつつある・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ピグの衣装(笑)。

ライフのお庭では今、こんなファッションです☆


ライフ、アイランド、そして新しくカフェという

ゲームもできたんだけど・・・


今のところライフでのお庭仕事が一番楽しいかな♪♪

ただまだまだ分からないことも多くて・・・


牛乳を作らなくてはいけなくて、

慌てて牛を飼ったら・・・

牛乳はショップで手軽に買えることが分かったり(苦笑)。


お手伝いに行った先で、

机にある料理を食べると、

たまにスタミナが回復することを教えてもらって知ったりなど・・・

(今まで全て素通りしてました・汗。

勝手に人のモノ食べてはあかんだろうと思っていたら、

ゲーム的には食べてもらってOKらしい・汗)


以前いろいろゲーム初心者ですが、


こうして、ブログを書いたり、

コメントを読ませて頂くタイミングで、

マイペースにちょこちょこ頑張ろうと思っています(*^o^*)♪


以上、ランチブログでした☆

午後も引き続き頑張って参りましょう~p(^-^)q!!!!!



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the