当ったり~!!!! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

当ったり~!!!!

前回のブログの流れからいくと・・・


もしや夏目友人帳の一番くじで良い景品が

当たったのか~!?と予想される方も

多いかと思いますが・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

当たったのはこちらの炭酸飲料(笑)。

とあるコンビニエンスストアで700円以上買ったら

くじを引いてくださいと言われ、何気なく引いたら・・・


当たった・・・(^o^;)。


ボクの当たった~!とか、幸せとかは

こんなささやかなものでございます(*v.v)。☆



昨日は夜遅くから新しい家具を組み立て・・・

そのあと映画を観て、

そしたらインスピレーション湧いたので

いろいろ作業してたら・・・


あっという間に朝でした(><;)!

ちょっと眠い。。。zzz


で、今日は先ほど掃除機を新調しましたよ(・ω・)/☆

結局またスティックタイプの立てかけられる掃除機に

落ち着きました・・・(^o^;)。

部屋が広ければルンバとかね~(笑)。


で、すみません、次回のラジオなんですが、

来週25日の水、もしくは26日の木曜日の更新となりそうです(汗)。

Kazumaとかっちゃんのスケジュールが合わずで・・・


なのでちょうどKazumaの誕生日とかっちゃん、

それぞれの誕生日の間くらいで更新です(笑)。

夏生まれの2人の誕生日にちなみにまして・・・


○お誕生日エピソード、もらって嬉しかった誕生日プレゼント♪
○夏休みエピソード、今年の夏の予定♪

が、今回のふつおたテーマ投稿お題です(笑)。

もちろん、お誕生日おめでとう~♪的お祝いメールも

大・大・大歓迎です(≧▽≦)☆☆☆


さー、家に帰ったら、

新しい掃除機でお部屋ピッカピカにするぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ♪♪

ということで、

みなさん、引き続き楽しい週末を~(*^o^*)☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the