高校テニス部のときは・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

高校テニス部のときは・・・

クーリエ選手やアガシ選手、

サンプラス選手、エドバーグ選手なんかが

全盛の時代でしたヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


知ってる人いるかな!?_


そういやあのときも親に怒られるギリギリまで

深夜にテニス観てたな(苦笑)。


時が流れ、そのとき応援していた選手は

もはや誰も出ておりませんが、

さー、ウィンブルドン男子決勝、


フェデラー選手 VS マレー選手


フェデラー選手が好きだけど、

地元英国出身のマレー選手にも勝って欲しい・・・


70年近く英国のチャンピョン出てないらしいからね(驚)!



オンタイムで見れない恐れもあるか

しっかり予約録画しないとな(・ω・)/!



最後に・・・


いや~、もう本当掃除大変でした(>_<)!


以外なところにゴミとか埃とか溜まるんだね(・_・;)。


最近目に見えるところしかケアしてなかったからな(´∀`)♪


これでようやくスッキリです(笑)。



みんな、引き続き楽しい週末を~(*^o^*)☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the