ダークシャドウ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ダークシャドウ

思いつきで映画『ダークシャドウ』を観て来ました♪

レイトショーでね☆


「パイレーツ・オブ・カリビアン」以前からの

長年のジョニー・デップのファンなので、

彼の作品はやはり観てしまいます(*v.v)。

オレ、子供の頃からそういう性分なのか、

すぐに好きになったり、ファンになったりって

なかなか出来ないんだけど・・・


その代わり1度好きになったら、

長~いのです\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!!


ま、そんな私情は置いといて(笑)、

ネタバレになら内程度に感想を書きますと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


この写真の通りで、

本当に独特なティム・バートン監督の作品世界を

役者陣が生き生き演じてる・・・


楽しくも狂気に満ちたホラー&コメディ、

そんな感じでしたね☆☆☆

もちろんとても面白かったです(・ω・)/!!


とにかく、作者の発想力が凄いと思います!

だって、人種も違えば文化も違うし、

描いている世界も現代じゃないし、

その上ファンタジー要素も強いのに・・・


約2時間の間、日本人の僕をまったく飽きさせることなく、

時に笑わせ、時に怖がらせてもくれるのだからヽ(*'0'*)ツ!!


これがやはり世界レベルなんだろうね・・・


本当、こういう凄い作品を観てしまうと、

自分の至らなさを感じると同時に、

なんかワクワクもしてくるよね(///∇//)!!!!!


ちょっと今考えていることもあるから、

日本人として、日本人らしく、

日本人のできるチャレンジをしたいなと思いました(・ω・)/!!


ということで、

もうちょっと韓国ドラマの勉強したら寝ようと思います(笑)。



最後に直前告知です☆

明日6月10日、東日本大震災復興支援イベント、

まるグルのイベント声援団が出演いたします。

声援団の出番は10日(日)12時~13時になります(・ω・)/!


場所はQVCマリンフィールド(旧マリンスタジアム)

最寄りの駅は海浜幕張駅になります☆



近くにお住まいの方はもちろん、

ご都合よろしい方は是非遊びに来てくださいねヘ(゚∀゚*)ノ♪♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the