声援団・岡山公演♪♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

声援団・岡山公演♪♪

本日の声援団・岡山公演、

おかげさまで無事終えることができました♪


応援に来てくださったみなさん、

本当にありがとうございました☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

写真は終演後、お水で乾杯~(o^-')b☆☆


岡山に来るのは実は2度目で、

そのときは学校の授業でした♪


そのときのお土産は名物の吉備団子でしたが、

今回は差し入れで食べて美味しかった

大手まんじゅうを買って帰りました(*^o^*)!


香川、岡山と2日間にわたり、

たくさんの方と笑顔で繋がることができ、

被災地のことを思うことができ、

わずかばかりでも貢献することができ、

とても充実した時を過ごせました。


被災地の友人が僕に願ったことは一つでした。


「東北のことを、被災地のことを忘れないで欲しい・・・・」


ただそれだけです。

何かをくれとか、何をして欲しいとか

そんなことは一切なかったです。


まずは忘れないこと、

それはつまり思うことに繋がり、

そこから徐々にアクションに繋がっていくんだと

自分は思っています!!


ですから、

声援団の活動を通して、

是非東北の現状のことを忘れずに、

関心を持ってもらえたら思います(・ω・)/!!


長い道のりだと思いますが、

同じ日本人です。

この地震大国に住まう限り、

いつ自分たちがピンチに陥るかだって分かりません。

だからこそ、お互い思いあって

強く生きていくことが出来たら良いなと思っています。


最後まで読んでくれてありがとう。


おやすみなさい☆



ってその前に明日の仕事の勉強でした(笑・汗)!



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the