夏コミ、冬コミは行ったことあったけど・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

夏コミ、冬コミは行ったことあったけど・・・

春コミは初めてかも!

というか、春コミって言い方するよね(^▽^;)!?


ということで、

明日5月4日(祝)、東京ビッグサイトで開催中の

「コミックシティー21」のねこのしっぽさんのステージで

声援団のみんなとお待ちしておりまーす(≧▽≦)!!

ご来場の方は是非是非お立ち寄りください♪

14時スタートです(o^-')b☆☆


さっきHPを調べたら、

場所は【東5ホール】の企業出展エリアで、

19番の「印刷会社ねこのしっぽ」さんとありました☆


明日は和彦さんと衣装は被るかな~!?

本当高確率で同じようなコーディネートになるからね(笑)。

一度も打ち合わせをしたことないんですよ(・ω・)/!

なので明日もドキドキです(//・_・//)!


今日も夜な夜な車借りて出たんだけど、

今日はなんていうか本当視界がスッキリしてた☆

昨晩はワイパーをフル稼働しないと

運転できないくらいだったんだけどね(・_・;)。


明日はうちの事務所のバーベーキュー大会が

あるんだけど晴天に恵まれそうでなによりだね☆

自分も行きたかったんだけど、

時間的に厳しそうだな~(>_<)。

体が2つ欲しいぜよ・・・(´∀`)☆☆


そいではまた明日!おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the