東北からご帰還の・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

東北からご帰還の・・・

テラに会えました(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


今回は車に揺られ、約6時間にわたる東京までの旅路で、

さすがに疲れたらしく、いつもの自分のお気に入りの寝床に

入ったままついぞ降りてきませんでしたね(^o^;)。


今日は春分の日!


寒がりの自分はもちろんだけど、

同じく寒がりのテラも早く暖かくなることを

望んでいると思います(*゚ー゚*)♪


コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)☆


ね~、自分の体のことでわからないってこと、

以外にあるもんだよね~(^▽^;)。


ちなみに、中学生のとき

自分は男のわりにまつげが長いということを

とあるショッキングな事件から知りました∑(゚Д゚)!


それは、同じクラスの女子がふいに、


「ねー、堀江くん、目を閉じて!」


と言ってきたのです。


休み時間、2人きりでですよ!?


まだ、うぶで素直だった自分はワケもわからずでしたが、


「う、うん(//・_・//)!」


と、目を閉じました!!



ひょっとしてこのまま・・・


チュ、チューとかいう展開なのか~(//・_・//)!?


まるでアニメや漫画みたいじゃないか、これ!?


などと、ドキドキしながら目を閉じて待っていると、

ふいに前方より、


「わー、乗ったー♪あ、そのまま、そのままね!

わー2本も乗ったー♪♪」


と、妙なコメントが聞こえてきます。


なんとその娘は・・・



目を閉じたKazumaのまつげの上に、

シャーペンの芯を乗せていたのでした(T_T)!!!


ま、現実はこんなもの(o^-')b☆

ちなみに3本乗って、4本目でシャーシンはばらばらと

Kazumaのまつげから落ちたみたいです(´∀`)。


ちょっと自虐的な、過去の思い出ランチブログでしたが、

みんな笑ってもらえたかな!?


ということで、今日は祝日、

みんな楽しく過ごしてね~(*^o^*)♪♪

Kazumaは祝日とか関係なく夜からお仕事ッス(・ω・)/!!



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the