9)ワイキキでのまさかの出会い【最終回!】 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

9)ワイキキでのまさかの出会い【最終回!】

1年越しのハワイ旅行ブログ最終回です(汗)。

すみません、何度か途中思い出しては、

忙しさにかまけて更新できずで、

気付けばハワイ旅行から1年後、

また南国行くぜ~!ってなってはじめて、


「あ、やべ!まだ最終回書けてなかったΣ(゚д゚;)!」


と思い出す始末( ̄ー ̄;。


で、改めて自分のハワイ日記を読んで思ったことは・・・


あ~、楽しかったんだな~ってこと(´∀`)♪


自分の日記を読んで、

ああ、そういえば、こんなことあったな~・・・

なんてしみじみ思い出しておりました(笑)。


で、これから最終回に参るわけですが、

やはり1年前のことなので、もうだいぶ記憶が曖昧で、

1年前の臨場感で書くのは難しいですが・・・

記憶を辿りつつなんとか無理やりまとめてみようと思います(笑)。



9)ワイキキでのまさかの出会い【最終回!】


ということで、ワイキキも最終日!!

もう最終日の予定は前日に決めておりまして、

やはりハワイの来たのだから・・・


最後は「海」に決めました!!


2人が向かった海はワイキキでも知る人ぞ知る・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ハナウマ湾♪


たくさんのビーチがあるワイキキで、

何故ここを選んだのかと言えば・・・


ズバリ、マウイでシュノーケリングにはまってしまったのが理由で、

また綺麗なサンゴや魚たちを見たい・・・

そして、あわよくば【あいつ】に出会いたい~(≧▽≦)♪


という一縷の希望を持ってハナウマ湾に

やってきたわけです(〃∇〃)♪


今回登れなかったけど、

ハナウマ湾の反対側にはかの有名な、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ダイヤモンドヘッドも見ることが出来たり☆

次回は登ってみたいな~!


さて、こちらが肝心の、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ハナウマ湾(*゚ー゚*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

携帯カメラだけど分かるかな!?

この青々とした海、サンゴ礁☆☆☆


この綺麗な海でいざ、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

シュノーケリングをしに行ったわけなんだけど、

なんとそこで念願の・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


野生のカメと出会えたんだー\(゜□゜)/!!!!!

あいつとこいつのこと!

あ、写真はイメージ画ね(笑)。


水中で使えるカメラを持ってなかったから、

写真では撮れなかったけど、

気分はまさに「浦島太郎」のよう・・・☆

カメと並んで泳いでいると、

まるで空を飛んでいる気分になれたよ(*^o^*)♪♪


最後最後で一番インパクトのある、

感動的な思い出が出来ました(*v.v)。ラブラブ

もうこの日からTとオレはカメLOVEですラブラブラブラブ


ということで、

最終日はこのことしか覚えておりません。

その後は『カメいいなー☆可愛かったな~ラブラブ

とカメのことを引きずりながら成田に戻ったような

気がします(笑)。


ということで、真冬に見ると寒々しいけど一応、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


サービスカット?のつもり(笑)。


以上、初のハワイ、マウイ・ワイキキの旅でした♪♪


長い間引っ張ってしまってゴメンね(>_<)!


ということで、

今日からまだ訪れたことのない南国の島に

行ってきます(・ω・)/!!

しばらく、ブログの更新やTwitterはできないけど、

帰ったらまたたくさん書きたいと思うので

楽しみにしててね(o^-')b☆☆

今度は一気に最後まで書き上げるので(笑)。


それでは、行ってきまーす('-^*)/ラブラブ



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the