東京文化会館♪ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

東京文化会館♪

昨日は上野の東京文化会館に行って来ました♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


前回お話した東急文化会館ではないですよ(笑)。

考えてみると1字違いでした(^▽^;)。


ベートーヴェンの交響曲第7番、

やはり自分的に大注目はヴァイオリンでした(☆。☆)!!

今までも普通に凄いと思っていましたが、

先日自分が実際にヴァイオリンに触って、弾いてみてからは、

さらにその凄さを感じてしまいましたね(///∇//)!!

あんなに素早く、自由に操れたら、きっと楽しいでしょうね♪♪


そして、何より凄かったのが・・・


去年11月に愛知県犬山で共演させて頂きました、

秋山和慶氏の指揮!!!!!


正直、驚愕しましたね(((゜д゜;)))!!!!!


凄い情熱、スピード、パワー・・・


まさにオーケストラ全体を生き物のように

操っていたように感じました!!!!!

とにかく、ひさびさ凄い刺激を受けましたね(>_<)!!



最後に東京文化会館との思い出を言えば・・・


若い頃からこうしてクラシックの公演を聴きに来てることと

大学生の頃、東京文化会館のリハーサル室で

ミュージカルの稽古をやったことですね(笑)♪

「赤毛のアン」でギルバート役だったんだけど、

ダンスが全然ダメで大苦戦したんですよね~(苦笑)。

そんな不甲斐ない自分に腹が立ち、

その後3年くらいジャズダンスを習いに行くことになりました(笑)♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the