クリスマス・イブ☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

クリスマス・イブ☆

ついに今年もクリスマス・イブがやってきましたね♪


イブイブの昨日日中は稽古でしたが、

夜からは・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


タッツンのバンド、OLDCODEXのライブに行ってきました♪♪

相変わらずの熱いステージでした☆☆

タッツンはもちろんだけど、

オレ的にはロンさんもすっげー格好良かった(≧▽≦)♪♪


今回一緒にライブに行ったのはG.Addictでマニピュを

務めてくれたゲッチ(o^-')b☆

さすがはゲッチ、役者のオレにはない感性やモノの見方があって

話していてとても勉強になって楽しかった♪♪

あ、ちなみにライブ終わった後はドラムのつよぽんも

合流できて一緒に飲みました(笑)。


さて、みんなグラール学園放送部、

最終回のラジオ聴いてくれたかな!??


最後の挨拶で述べたとおりなんだけど・・・


なんというか本当、

お別れの言葉は苦手でね(>_<)。


しかも聴いてもらった方には分かるとは思うけど、

自分自身も先のことがよく分かっていない状態での

ラジオ内でのお別れの挨拶だったから

正直自分でも何を言って良いのやらだった(>_<)。


ラジオでも言ったとおりなんだけど、

オレに質問されてもG.Addictの今後は分からなくてね。

それは自分にとって辛いとこではあるんだけど

分からないものは分からないんだよね(・_・;)。

だからサイン会のときはみんなの心配の気持ちが

よく伝わってしまった分、本当に辛かった(>_<)。

申し訳ないとさえ思ったよ・・・


ただ、放送聴いてくれたみんななら分かると思うけど、

オレはもちろん、メンバー4人とも続けて行きたい気持ちがあるということは・・・

分かってもらえたんじゃないかと思う!


なので、ラジオ内で言ったことのまんまなんだけど、

信じて待って欲しいということに尽きるんだよね(>_<)。

ただ、それ以上のことは・・・本当なんともなんだ(・_・;)。

どうぞ察してもらえると有難いです・・・



とこんな風に書くと心配されちゃうから断っておくけど、

これも同じくラジオで話したとおりなんだけど、

気持ちは既に前を向いているので全く心配ないです(o^-')b☆☆


まずは今日イブに行われる、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


夏目友人帳のクリスマス・イベント☆

これをみんなと楽しむことで頭がいっぱいで♪♪

同時に2つのことなんて考えられないし、

それが例えできたとしても・・・

やっぱりオレは目の前の、

みんなと時間なり、仕事なり、作品作りに集中したいから・・・


だから考えても仕方ないことは

極力考えないことにしています(・ω・)/!


ただね、G.Addictをやるようになって、

音楽のことは凄く考えるようになったよ♪

今年6月のライブでも話した通り、

大嫌いで、苦手だった音楽とようやく和解できて?

今はこっちから口説きに行こうかってくらい(笑)。

バンドメンバーと交流が深まったのも

きっと自分自身がまた一つ変わったからなんだと思う☆

それは自分にとって本当に大きな収穫なんだよね☆☆


ということで。。。

今はG.Addictの活動はとりあえず頭に外に置いておいて・・・

自分なり音楽と向き合ってみる、遊んでみる、チャレンジしてみる

ことが大切なのかなと思っています☆

それはきっとGが本格再開ってなったときにも生きることだからね(o^-')b☆


今日のタッツンのようにワイルドにはいかないかもしれないけど、

オレにはオレの熱い気持ち、心の炎があるわけで、

それをしっかり燃やせば良いと思っています☆

それがアフレコか、ラジオか、朗読か、ライブか、映画か、イベントか・・・

ジャンルはオレの自由ってことで(笑)。


ということで気持ちも晴れ晴れ、

今回のクリスマス・イベントはみんなと一緒に

楽しく過ごしたいと思ってるよ(-^□^-)☆☆

クリスマス前のイブが一番楽しいときだからね(*゚ー゚*)♪♪


今回残念ながら来られないよ~というみんな、

せっかくブログやTwitterなんてものもあるくらいだから、

ガンガン参加して来てね(*^o^*)☆

一緒に楽しいクリスマスにしよう(*゚ー゚*)♪♪


おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie

Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/