朗読公演『ホス探へようこそ』に出演します! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

朗読公演『ホス探へようこそ』に出演します!

既に公式サイトの告知等でご存知の方も

いらっしゃると思いますが・・・


声優リーディングシアターユニットLit Klatch主催公演の

『ホス探へようこそ-FINAL-』に小林行(忍)役で

出演することになりました。

詳しくは下記公式サイトをご覧いただければと思います。

↓↓↓

Lit Klatch Official Web Site



自分のブログですので、自分サイドのことで

もう少し経緯を説明させて頂きますが・・・

実はお話を頂いてからまだ一週間あまりのことで、

同ユニット主宰で声優仲間の宮下栄治くんから

直接電話で依頼を頂いたのが始まりでした。


正直急なお話で最初は戸惑いましたが、

他の関係者の方からのご推薦もあって

是非に自分にやって欲しいとのことでお話を頂きました。


自分自身インディーズで作品を作ったりもしたことがあったので、

宮下くんの辛い状況もよく分かりまして・・・

企画概要の説明を受け、所属事務所からも許可をもらい、

今回こうしたイレギュラーなお話ではありましたが

お受けすることとなりました。


自分自身こうした状態からのスタートは過去ありませんので、

先日台本を頂き、原作の漫画コミックスをお借りして、

既に秋から稽古を始められているキャスト・スタッフの方に追いつくため、

仕事の合間を縫って今一生懸命頑張っているところでございます!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


それで・・・

原作マンガ『ホス探へようこそ』全て読み終わりましたが

とても面白かったです(-^□^-)!!


そもそもKazuma、探偵モノとか推理小説は大好きで(*^o^*)☆

シャーロック・ホームズシリーズは高校の時に読破し、

大学のときにはホームズ好きが高じて英国を一人旅し、

ベーカー街を彷徨ったくらいです(笑)。

アガサ・クリスティも好きで、

『そして誰もいなくなった』は自分の中で5本の指に入る名作だと

思っていますヽ(゚◇゚ )ノ!!


ホストの方は・・・

探偵のようなハマり方をしたことはありませんが、

大学のとき2度ほどスカウトされました(^o^;)。

もちろん、自分絶対ムリっす(>_<)!とかわしましたが(笑)。



ということで、最初は自分の座右の銘、


A friend in need is a friend indeed.
(困った時の友こそ真の友)


から始まったことではありますが、

今は自分的にもモチベーションを高く持ち、

一役者として朗読公演『ホス探へようこそ-FINAL-』に

臨もうというところです・・・!!


こうした形の緊急的な告知は初めてなもので、

たどたどしくて恐縮ですが、

よろしければ年が明けました2012年1月7日・8日、

中野ザ・ポケットにて行われる

朗読公演『ホス探へようこそ-FINAL-』に

是非お越し頂けましたら幸いです☆☆☆


それでは以下詳細になります♪

↓↓↓↓↓


Lit Klatch リーディングシアター04 
『ホス探へようこそ -FINAL-』  @中野ザ・ポケット

【TimeTable】

2012年 1月7日・8日
    ①14:30~②19:00~
 ※開場は開演の30分前となります
【Ticket】
前売 ¥3,000- /当日 ¥3,500-
 ※全席自由


【Cast】

『Lady Killer』
小林:堀江 一眞
明智:中澤 まさとも
竜胆:宮下 栄治
不知火:樋口 智透
茜:中山 真吾
時雨:中田 俊輔 『Anti Aress』
黒月:星野 貴紀
大牙:瀬水 暁
乙州:稲村 透
近衛:小泉 豊
萌木:浅利 遼太
孔雀:小田 敏充
『Others』
深雪:羽飼 まり
サトシ:若田 正直
美保:Ashir
菖蒲:葵 海人
営業マン:稲垣 拓也
華山刑事:平居 正行
片柳 克敏
華子:中本 真理
佐和:岡 美里
英里:隅広 洋子
蓉子ママ:池田 葵
和枝ママ:小林 桂子
マダムヨーコ:浜野 奈津子
刑事:真田 雅隆
警官:山中 保之介
若手ホスト:平林 正
チンピラA:枝木 勇介
チンピラB:田中 翔二郎
ほか


【Staff】
原作:立野 真琴
(白泉社『ホス探へようこそ』)
脚本:櫻井 司
(グラフィニカ)
演出:新谷 龍司
(AKATSUKI project) 舞台監督:浅見 雄介(ゆにっと)
演出助手:堀米 正則
照明:志佐 知香
音響:田島 誠治(Sound Gimmick)
美術:向井 登子
音楽:稲岡 宏哉/no_my/西村 優
映像/撮影:A-films/横山 敦士
宣伝美術:極楽鳥デザインワークス
企画/制作:
株式会社AKATSUKI project
プロジェクトLK進行委員会
当房 奈津子/中澤 まさとも


↑↑↑↑↑


以上になりますが、

どうぞよろしくお願い致します。



堀江 一眞