1日おきに・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

1日おきに・・・

忙しい感じで、さすが不規則な仕事だなと思う今日この頃(^▽^;)。


昨日は朝からずっと外で

帰ったのが深夜1時くらいだったから、

全くもって日本シリーズを観られず(>_<)。


帰ってから結果だけを知ったけど、

2-1でソフトバンクが勝利したみたいだね!

これで互いに2勝ずつのタイか~。


ソフトバンクもそうだったけど、

中日もなぜかホームで勝てないね(・_・;)。


今日は中日のホーム最終戦だから、

中日ファンのためにもなんとか頑張って勝って欲しいね!

残り2戦、九州はヤフードームに移動してからは、

6戦目今度はソフトバンクのホーム初勝利で、

互いに3勝ずつ、

最終第7戦目での決着となったら・・・

野球ファンとしてはこの上ない展開だ(-^□^-)♪♪

選手たちは大変だと思うけど(汗)。


ちなみに今日はこれから東京在住の

超中日ファンの友達に会いに行きます(笑)


コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)☆

今日のお写真は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


テラ子冬の秘密基地のアップです(笑)。

前回はKazumaとツーショでお見せしましたけど、

このテーブルとイスの微妙な狭間、

はっきり言って


「そこ狭過ぎやしない??

テラ、いつかテーブルに頭ゴチンするよ(>_<)!」


と思わず心配になってツッコミを入れたくなるような場所が

大のお気に入りのようで、冬場は本当ここに待機するときが

多いです!冬場以外はあんまり行かないから不思議(笑)。

温かい?&テラ的に安心なポジションなんですかね~(*^o^*)。


急に寒くなったせいか、

風邪だいぶ流行っているようなので、

みんなもしっかり予防してね(o^-')b☆☆


ということで、

午後も張り切っていきましょう~(・ω・)/!!



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/