ラジオ夏目友人帳、今回のゲストは~・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ラジオ夏目友人帳、今回のゲストは~・・・

母と母の音楽仲間との宴も無事終わり(笑)、

今しがたラジオを聴けました♪

やはりゲストがいらしてくれると、

ラジオは本当盛り上がりますね~(≧▽≦)♪♪


さてさて、

ラジオ夏目友人帳、気になる今回のゲストは・・・


夏目貴志役の神谷浩史さんですーヽ(*'0'*)ツ!!

主・人・公~ッス(☆。☆)!!!!!


ラジオをまだお聴きでない方は是非こちらから('-^*)/☆

↓↓↓↓↓

http://onsen.ag/?title=yujincho2


なのに・・・

今回に限って収録時バタバタしていて、

写真を撮ってなくてね(>_<)!


その代わりと言ってはなんですが、こちらの・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


特大エビフライに食いつくニャンコ先生の写真をば(´∀`)☆

ニャンコ先生は本当食いしん坊だな~(笑)。


さてさて今回の放送はなんと40分超えでございます!!

やはりいい男が3人も集まれば話題に事欠きませんから(笑)♪


まだ聴いてらっしゃらない方もおられると思うので詳しくは書きませんが、

今回Kazumaからの聴き所をやんわり一つ挙げさせてもらうならば・・・


Kazumaがっ!


トークでっ!!


【フォロー役】になっていることですっっ!!!!


いいですか、大切なことなので2度言いますけど・・・


今回はマジでフォロー役、調整役なんですよ~(☆。☆)!!

同時にいじられ役の側面も強かったけど(苦笑)。


確かに自分は天然?なのかもしれません。

つーか、自分的にはいまだに

「天然いったい何(´・ω・`)?」って話です(苦笑)。


けどね・・・

今回のラジオを聴いてもらえれば

それだけじゃないんだ~ということがきっと分かってもらえるはず!??


もっとも和彦さん、神谷さんという迫力&存在感のあるお2人と話せば、

一番後輩の自分はおのずとフォロー役になりますけどね(笑)。


と・・・

ごたくを並べてみましたが、

Kazumaのラジオ内での笑い声を聴いてもらえれば、

いかに今回のラジオが楽しかったかがきっと分かってもらえるはず☆☆

というか、夏目のラジオは毎回とても楽しいですけどね(-^□^-)♪♪


ということで、今回の放送も

是非楽しんで聴いてもらえたら嬉しいです(o^-')b☆☆



そして、写真は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


本日のテラ子(笑)。

ちょっと玄関で会って、すぐ母と音楽仲間と出かけてしまったので、

少しぷいっとした感じで・・・ご機嫌斜めかな(^o^;)?



コメント、メッセージいつも本当にありがとうヘ(゚∀゚*)ノ♪♪


確かに・・・

母とは最近になって仲良しですね(*゚ー゚)ゞ☆

そのきっかけを与えてくれたのがまさに・・・


テラ子なんですね~(≧▽≦)ラブラブ


テラが家に来る前までは、

母とは結構バトルってましたよ(苦笑)。


その辺のいきさつが知りたい方は是非、


★女性向けゲーム総合情報サイト『Girls Style』内、

声優インタビュー【Style of the PRINCE】で

堀江一眞のロングインタビューが配信されています♪

【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.1

【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.2

【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.3

【Style of the PRINCE】第17回ゲスト:堀江 一眞さん Vol.4


こちらをご覧ください(´∀`)笑。


Vol.1の配信を以前一度ブログで紹介させてもらいましたが・・・

月日が流れるの早いもので、

もう最終のVol.4が最近配信されておりました♪


これを読んで頂ければ・・・


今現在、自分と母が仲良いのが・・・


奇跡的なことに思えるかも(笑)!?


ま~、堀江家は自分がまだ年端もいかない頃からいろいろ大変で、

それこそ当時子供だった自分にはどうしようもなくて・・・


だから、大人になって、自立して、

ようやく自分の居住まいを持った今、

初めて両親とも良い感じなんですよね~(*゚ー゚)ゞ☆

少しは親からも一人前として認めてもらえたってことなのかな!?


ちょっと・・・というかだいぶ時間が経ってしまいましたが、

今ようやく家族とも仲良くやれて幸せな感じなんです(*v.v)。

時間がかかってしまった分、余計になのかな(照)。


ま、ここまでの家族仲の遍歴をざっと書いてしまえば・・・


幼少期~10代くらいまで  : なかなか大変(汗)。

20代前半・中盤くらいまで  : 超~険悪!!

テラが家に来てから今まで : かなり良好☆


こんな感じなのかな(笑)。

もちろん、超険悪のときも笑い合うこともあったし、

良好であっても言い合いになることはあるけどね~(^o^;)。


この先もどうなるかは分からないけど、

今せっかくの良好期なのでこれを維持できるよう、

そして今後、いざとなったら家族の力になれるよう、

まずは自分自身が頑張らなくちゃなって思っています(o^-')b☆☆



最後に、週末のイベントの抽選結果まだ出てないみたいだね(汗)。

自分もこの場でしっかり宣伝をしてしまったので、

ご心配をおかけしてしまい申し訳なく思います(>_<)。

マネージャーを通して聞いたところ、

主催・運営サイドが集計中でそろそろ通知があるかと思いますので、

もう少々お待ち頂ければと思います☆



ということで、ひさびさ長くなってしまったな(汗)。

最後までお付き合いありがとう(*v.v)。

おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/