紛らわしい写真しかない(笑)。 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

紛らわしい写真しかない(笑)。

先日後輩の誕生会に行ってきました♪

主催はカッキー!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


こちらがそのシダッチ・・・


ではありません(・_・;)。

ケーキだけ写そうとしたら写りにきたひょうきんな友人です(笑)。



そして今日はひさびさに母とコンサートへ♪

マティアス・ゲルネ バリトン・リサイタル

に行ってきました♪♪


専門的なことを言えなくて申し訳ないですが、

あの長時間を1人完璧に歌い切るなんて、

物凄いな~と感心しきりでした!!

かなうはずもないけど、

週末に向けて気合入りました(☆。☆)!!


写真は、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


母とツーショの写真・・・


なわけもなく(^o^;)、

石造の彼とは東京オペラシティーに行くと会えますよ(笑)。



別に狙ってそうしたわけじゃなく、

いろいろ写真撮りそびれてしまってね(^▽^;)。

ふざけて撮った写真のみ今回残りました(笑)。

ま、そんなときもあります☆


テラ子との写真はまた明日ねー(//・_・//)☆☆

きっと長くなるから(笑)。


おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/