LIVE Sign of Addiction'11 | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

LIVE Sign of Addiction'11

GAddictの初のワンマンライブを収録した

「LIVE Sign of Addiction'11」

本日9月26日発売でございます♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


既にフラゲして下さったみんなは

楽しんでもらえてるかな(-^□^-)☆☆


残念ながらライブを観に来れなかったよ~という方はもちろん、

観てくれた方も是非改めてこのライブDVDで

楽しんで観てもらえたら嬉しいです(*^o^*)♪


G.Addictもおかげさまで2周年・・・


いや~、オレの中ではこれなかなか凄いことだよ(汗)。

本当みんなの声援があってこそと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいになります(*v.v)。

みんなの期待に応えられるよう、

4人で力を合わせてさらに頑張りたいところです(・ω・)/!!



さて、連休最終日のKazumaはと言いますと、

恐竜博2011に行って参りました!!

先週、今週と上野ばっか(´∀`)。

子供の頃から恐竜が大好きだったので、

大人になった今でもやはりドキドキしてしまいます(*゚ー゚*)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ちなみに以前この恐竜博内で流れる解説ナレーションを

担当させてもらったこともあるんですよ(≧▽≦)☆

あのときは凄く嬉しかったな~(//・_・//)!!


そのときは会場が幕張メッセだったんだけど、

いざ会場に足を運んでみると

広い会場内のそこかしこから自分の声が聴こえてきて・・・

慣れるのが大変でした(汗)。

ま、それは自分だけで、

他のお客さんたちは今日みたいに普通に

楽しんでいらっしゃったけどね(^▽^;)。


コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)☆

キムチ鍋に納豆入れるの、苦手じゃない方は是非試してみてね!

とっても美味しかったので(o^-')b♪

キムチの辛味で納豆が入っているってほとんど

分からなかったよヽ(*'0'*)ツ!

もっとも入れる量によると思うので量にはご注意を!


さー、今日は「夏目友人帳 参」の最終回だね・・・

仕事終わったら速攻帰って、しっかりスタンバって

見届けるぞ~(・ω・)/!!


みんなはどんな連休を過ごしたかな!?

楽しい連休だったかな(・∀・)?

だいぶ涼しくなったので、

また元気に仕事に勉強に頑張っていこうね♪


おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/