ぼいすた! | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

ぼいすた!

コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)!


既にお気づきの方もいらしたみたいだけど、

次週の「ぼいすた!」に出演致します(・ω・)/☆

声優がゲスト出演するトークバラエティー番組で、

司会はガンダム芸人で有名な土田晃之さんです。

バラエティー番組に出演するのは初めてだったから

どんな風になっているのか自分でも興味深いね(笑)。


毎週土曜日24時30分からBS-TBSにて放送の

声優トークバラエティー『ぼいすた!』

http://www.boisuta.com/index.php



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


次週9月17日(土)24時30分から放送予定♯25に

Kazuma出演予定ですので、

どうぞお楽しみに(o^-')b☆☆



実はこれからお仕事でその準備をしていたんだけど・・・

今ほんのちょっぴり休憩中(´∀`)♪

そんなときこそブログの更新をね(笑)。


ということで、

みんな引き続き楽しい週末を過ごしてね~(-^□^-)♪♪



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/