買い物しようと街まで・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

買い物しようと街まで・・・

で・か・け・た~ら・・・



財布をっ!



忘れた\(゜□゜)/!!!!!!!!!!



はぁ~・・・。(´д`lll)




けどこの状況下において、

陽気だったり、愉快だったりする人って

本当凄いな~( ̄ー ̄;。



そんなやっちゃったな~というときは・・・



テラコでございまーす(≧▽≦)♪♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ひさびさ逢えたんだけど、

も~~~~~~~う、

すっごく可愛い~(//・_・//)ラブラブラブラブ

テラ子自体は変わりないんだけど、

オレの気持ちが増幅されてしまってね(///∇//)!!!!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


しっかりぎゅうして帰りましたよ(≧▽≦)♪♪♪♪♪



そして昨日は教育者仲間たちと国際フォーラムに!!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


文化復興支援プロジェクト

「ARK NOVA ~A Tribute to Higashi Nihon」

のお披露目イベントでね!


スイスのルツェルン祝祭管弦楽団の演奏を

生中継で聴いたりしました♪


みんな各々の立場で世の中のことを考え、

活動しているんだな~と思えて

とても嬉しくなりました(*゚ー゚*)!!


観に行った我々も本当に刺激を受けて、

その後飲みながらいろいろ話しましたね、

子供たちのために出来ることを・・・


焦らず、少しずつでも現実にしていきたいなと

思っていますp(^-^)q!!


さ~、気を取り直して、

午後も頑張るぞ~ヘ(゚∀゚*)ノ☆☆☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/