15年ぶりの・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

15年ぶりの・・・

広島~\(゜□゜)/!!!!!!!!!!!


昨日は広島に体験授業に行っておりました!


広島に行ったのは19歳のとき、

NHKの番組で朗読のお仕事のとき以来・・・


あのときは飛行機でマネージャーさんと大先輩の声優さんと

一緒でのお仕事だからとっても緊張したな~(^o^;)。


ま、今回は新幹線で気楽な1人旅でした(*^o^*)♪

写真中心に綴ります(・ω・)/!


広島駅に着きますと・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


金魚のちょうちんがたくさん駅構内にΣ(・ω・ノ)ノ!

カープ(鯉)じゃないんですね(笑)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


広島駅周辺はこんな感じ!

やはり各所に



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


広島カープの街って感じが致しました☆☆☆


街には、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


路面電車も走っていました♪

そういや長崎でもいっぱい走ってたよな~。


無事体験授業も終わり、

先生方とご飯に♪♪


広島といえばやはり、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お好み焼き!!

広島で行列の出来る名店に連れて行って頂きました♪


そこで熱く教育論を交わしながら、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


出来立て大盛りのお好み焼きを食べました♪♪

キャベツとおそばがいっぱい入って、

食べ終わったらお腹がパンパン(笑)。

でも、本当にとても美味しかったです(*^o^*)☆☆☆


そして、片道4時間かけて東京に戻ったのですが、

実家の母にお土産をと、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


もみじ饅頭を買っていったら、


「夕食でもどう?」


とまだお腹がパンパンなところに

ご飯を勧められました(苦笑)。


もちろん、ご飯を無駄には出来ませんが

全てたいらげましたが・・・


たくさん食べてしまった分、

しっかりジムでカロリー消費しなくては(>_<)!!

なので今日もお仕事前に

たくさん走って参りました(o^-')b☆☆



え?実家に行ったのならテラ子の写真はって!?



ええ、しっかり撮りましたよ(*v.v)。

そして、ハグしまくりでしたよ(≧▽≦)ラブラブラブラブ



またブログが巻物状態になってしまうので、

次のブログでキュートなテラの写真を

お届けしますな(●´ω`●)ゞ☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/