サマーコンサート☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

サマーコンサート☆

おかげさまで無事、

すみだトリフォニーホールでの

『新日本フィル・サマーコンサート2011』
無事に終えること出来ました(*゚ー゚*)♪


ご来場本当にありがとうございました(*v.v)。


そして遠くから応援してくれたみんなも

本当にありがとう(*v.v)。


ねこナビ楽しんでもらえて、

そして役に立ったみたいで良かったです(・ω・)/☆



次は12月4日(日)犬山市民文化会館での

『中部フィルハーモニー交響楽団さんとの 

プロコフィエフ作・交響曲物語「ピーターと狼」だ!!

以前にも何度かやらせて頂いたことがある作品なんだけど、

とても読み応えのある作品なので、

今から本当に楽しみです(*゚ー゚*)♪♪

こちらも頑張るぞ~(・ω・)/!!



と、気持ちが先走る前に今日撮った写真をば☆



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


行きに撮った、ビルの間から見える東京スカイツリー☆☆☆

朗読の中で何度となく登場しました♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


終演後に楽屋前で♪

贅沢過ぎるくらい広い楽屋で、

最初ちょっと緊張してました(//・_・//)!



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


帰りがけに撮った両国国技館の写真☆

どうしても「おれパラ」思い出しちゃうよね(笑)。

逆にこちらの楽屋?というか、

お相撲さんたちの支度部屋はこれまた刺激的だったけど、

みんなでわいわいガヤガヤで楽しかったね(*^o^*)♪♪


今回の公演には旅行帰りの母も観に来てくれたので、

その後みんなでご飯して帰りました(・ω・)/!

母は「早くテラに逢いたいから、早く食べて帰ろう!」って(笑)。

ま、気持ちは分かりますけどね(*v.v)。



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


綺麗なお花にプレゼント、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


そしてお手紙に寄せ書きと本当にありがとう☆☆☆

すごく嬉しかったです☆大切にします(*v.v)。ラブラブ

けど、本当無理のないところでねm(_ _ )m!

気持ちだけでも十分嬉しいから(*v.v)。☆

みんなの声援に応えられるよう、

ますます頑張っていきたいと思います(o^-')b☆☆☆


今日は本当にありがとう♪

おやすみなさい☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/