チラリもあるよ(笑)&告知です☆ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

チラリもあるよ(笑)&告知です☆

たくさんのコメント、メッセージ、

そして・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


お手紙と本当に、本当にありがとう(*゚ー゚*)ラブラブ

とても嬉しいし、とても励まされるよ(o^-')b☆☆

みんなからのメッセージで勇気100倍、

心のエネルギーは満タンだp(^-^)q!!!!!!

ますますもってお仕事頑張らんとね(・ω・)/☆☆☆


それで今週もバタバタとしているんだけど、

先週よりはだいぶ落ち着いて・・・


ふと街角で綺麗なアクアリウムを見かけて、


『うわ~、綺麗だな~♪今年も海に行きたいな~!!

行けるかな~(汗)!?』


などと考えていたら、

心にずっと引っ掛かっていたことを

さっきようやく思い出しました!!


それは・・・


ハワイの旅行記の続き、というか最終章ことを(^▽^;)!

2月の中ごろで見事に止まってましたね( ̄ー ̄;。

で、それをすっ飛ばして高尾山編が(笑)。

今月だけで大阪や名古屋、そしてこれから

福岡へも行く予定なんだけど・・・

やっぱお仕事ベースだと旅行記にならないものだね(笑)。


ということで、

お詫びと、ファンサービスと、

そしていつもご愛読頂いている感謝の気持ちも込めまして、

ライブでのベシのチラリには叶わないかもだけど(笑)、

ハワイ最終章で載せるつもりだった、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


チラリ写真☆

つーか、チラリとも言えるけど、

なんかもろとも言えるような・・・(笑)。

みんなの判定はいかが??

とにかく、南国の海は心も体も大胆にさせますな(≧▽≦)!!

ある意味、夏にぴったりの写真だから、

この時期まで取っておいて良かったかもね☆

ハワイ最終章は夏休みの宿題!?として、

夏中に完結させます!約束ッス(・ω・)/!!


そして、もう一つ、

させていただくべき告知がございました!!


携帯コンテンツをよくご利用の方は

ひょっとして既にご存知の方もいらっしゃるかもですが、


恋愛の神様DX http://renkami.com
(※スマートフォンは非対応です。)


という携帯サイトの中で、

「愛しの癒し声」というコンテンツがあるのですが、

こちらで声のお仕事をさせて頂きました♪

もしご興味ある方は以下のアドレス、


http://c.m-a-d.jp/mad/f/d210102?guid=ON

(※携帯電話のみ)


もしくは以下のQRコードからお入りください。


KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ちなみに専用バナーもございます♪



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


尚、ダウンロードコンテンツは基本有料となってしまうので、

よ~く吟味してから楽しんでね(o^-')b♪♪


しかし、「愛しの癒し声」か~・・・


お仕事とはいえ、

我ながらとても照れます(///∇//)!!!!!!!!!!



オレ自身が癒されるといえば・・・

それはもちろん、

テラ子の声(//・_・//)ラブラブラブラブラブラブ


東北とか行ってしまって離れ離れのときも、

たまに母から電話越しにテラの声を聴かせてもらうんだけど・・・


その電話越しの声が

メチャメチャ可愛いんだよね~(≧▽≦)ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


もちろん、一緒にいるときでもテラの鳴き声は可愛いんだけど、

電話を通すと何故か可愛さ倍増~(〃∇〃)!!!!!!!

きっと、距離もあって想像力も膨らむのかな(*v.v)。??


で、そんなテラさんとはいまだ逢えずで・・・

30日の本番前までにはなんとか逢いたいな~(´・ω・`)。


きっとこういう心境のときに、

ふいに電話越しに、


「にゃ~♪」


とか鳴かれてしまうから・・・


心の中で


『キャー(〃∇〃)ラブラブ


ってなってしまうんでしょうな~(●´ω`●)ゞ☆



今日は感謝にはじまり、お詫びに、告知と繋がって、

最後は結局いつものデレデレで・・・

あい済みません(*゚ー゚*)。


誕生日を経ても相変わらずこんなんですが、

改めましてどうぞ末永くよろしくお願いします(*v.v)。



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/