狙ったわけではなく・・・ | KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba

狙ったわけではなく・・・

7月23日にラジオ収録となってしまいました(汗)!

そこしか2人のスケジュールが取れなくてね(>_<)!

ということで・・・


今回はBirthday収録と位置付けて、

ガンガン盛り上げて行きたいと思いますので、

よろしければふつおたに寄せて

2人にBirthdayメール頂けますと・・・嬉しいです(*v.v)。


もちろん克哉くんのニックネーム、

「恋ばな」「秘密の告白」も

引き続きお待ちしております(*^o^*)!!


ちなみに、

オンエアは7月26日(火)予定です(o^-')b☆



さて写真は・・・



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


Gのバンドメンバーに誘われて飲んだときにv(^-^)v☆☆

ライブや音楽、アニメの話で盛り上がって

とても楽しかったよ(-^□^-)♪♪


ちなみに23日もお誕生日会ってわけじゃないんだけど、

また友達たちと飲む予定(*゚.゚)ゞ♪

もし、その模様が中継可能だったら・・・

ラジオ内で少しだけお聞かせします(笑)。



コメント、メッセージいつも本当にありがとう(*^o^*)♪♪

実はKazuma、子供の頃から恐竜が大好きでね(*v.v)。

たくさんの恐竜の名前を憶えては、

父や母に自慢げに解説するような子供でした(苦笑)。


一度、幕張メッセでの恐竜博内のナレーションを

やらせてもらったことがあるんだけど・・・


もう興奮と感動の極地だったね(≧▽≦)♪♪

ただ広いメッセ内のあちこちから

自分の声が聞こえてくる様はちょっと不気味でした(^_^;)。

けどとても嬉しかった☆


それで次の写真なんだけど、



KAZUMA HORIE Official Blog「true eyes」by Ameba


ちょっと恐竜の骨に見えないヽ(*'0'*)ツ!?


正解は・・・


まぐろのかま(笑)。


30日のコンサートの打ち合わせの席で

スタッフの方と一緒に食べたんだけど・・・


3人でも食べきるのが大変なくらい大きかったです(汗)!

美味しかったけどね☆


ところで今日になって急に寒くなったね(>_<)!!

みんな、体調にはくれぐれも気をつけてね(o^-')b☆



Love & Peace,
From Kazuma


Twitter始めました↓↓↓
http://twitter.com/Kazuma_Horie
Talk Hard! WAVE、いつもご愛聴感謝です♪
http://horie-kazuma.com/the/